• ベストアンサー

「神霊矢口渡」の公演

向こう半年くらいに、都内で「神霊矢口渡」の公演はないか、情報をお持ちの方いらっしゃるでしょうか。 平賀源内のファンなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysan
回答No.1

半年先までの予定はまだ出てないようですが 歌舞伎座でも国立劇場でも 公演の予定がないとなると 難しいでしょうね。 国立劇場の隣にある 伝統情報館のデジタルライブラリーで 昔の公演ビデオをみせてもらうのは いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ntj.jac.go.jp/gekijyo/jyohokan.html
yorozu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたサイトを調べたら、ビデオはあるみたいですね。土日閉館が痛いですが、機会があれば行ってみます!