• ベストアンサー

資料映像のカメラ

時々、ニュースに流れる資料映像とかに歩いてる人たちの群れとかがありますが、自分が映っていたことはありますか?その場合、案外カメラ映り良いかも!モデルとしてやっていけるかもしれないとか思ったことはありますか? そしてそれを撮影しているカメラは何処にあるのですか?映っている人たちはカメラを意識されていないようなので、固定カメラが撮影しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

隠し撮りみたいなことはしていません。繁華街などで「撮影中」という表示を出しています。自分が映ったことはあるかもしれませんが、すべて放送されるわけも無いし、生中継なら映っていても確認できませんしね。