TE4-B975の押さえがあがっています

このQ&Aのポイント
  • TE4-B975の押さえを下げているのにもかかわらず、「押さえがあがっています」と出るという問題について相談したいです。
  • ブラザー製品のTE4-B975で押さえを下げているのにもかかわらず、「押さえがあがっています」というエラーが表示されます。このトラブルの解決策を教えてください。
  • TE4-B975の押さえを下げるときに問題が起きています。押さえがあがっているというエラーが表示され、うまく動作しません。どうすればこの問題を解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

TE4-B975 押さえ

■製品名を記入してください。 【  TE4-B975      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   押さえを下げているのにもかかわらず「押さえがあがっています」 と出る                    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

押さえのエラーは押さえレバーを下げているのに下げてくださいのエラーが出ているということは、センサー部接触不良の可能性が高いですね。 または、温度が低い状態で油が固まって固着している可能性もあります。 ご自身で解決できないのであれば修理を依頼されると良いかもしれません。 一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか? 「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637