• 締切済み

警察官の発言

あるトラブルに巻き込まれ、金銭を取られるなどがあり証拠もないのでなんともいえないのですが 交番に相談したら「被害ないでしょ」、繁華街なのに「そんなトラブル一切ない、聞いたことない」挙げ句には全く関係ないのに「出会い喫茶行かないでね」と不適切な発言をされました。 21女です。 これって普通の発言なんですか? 出会い喫茶というワードが出てきて意味がわかりませんでした。 それが普通ですとか誹謗中傷などもされ辛いです。 交番などでも録音するべきだったなと思います。 警察署で電話したらちゃんと対応をしてくれました。 警察としてどうなんですか? 別の交番はちゃんと対応してくれました。 常連ではありません。二度と使いたくないです。。 今回の件は反省していますがトラブルに巻き込まれたらどうしようと不安です。

• 警察

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

警察官というより、その警察官の人としての資質だと思いますよ。 あなたの対応があってます。 納得いかなければ別のところで対応してもらうでいいでしょう。 そんな警官の一言一言気にすることないです。

maimai4535
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます