• 締切済み

塾の人が、、、

同じ塾に通う他校の男子から告白されました。 その子とは同い年です。 インスタのDMで週3くらいで話したりします。 以前からその子と話す時に可愛いや近くの席になりたいや嫉妬するなど私自身も好意を感じてました。 私はその子の事は気になる人で話したりすることが楽しいです。 ですが塾で会うだけなので教科が違ったりするので直接話した事は無いです。 今は考えさせて欲しいと言って保留の状態にさせてもらってます。 その子に告白されてから、その子のことをずっと考えてしまうし夢にも出てきちゃうくらい考えてしまいます。 告白の返事をどうしたらいいでしょうか、

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

何のために塾に行ってるのでしょう? そっちが、おろそかになったら、意味がないと思うので、お互いが勉強に支障が出ないならいいのかもしれないけど、ずっと考えてるようじゃ支障が出るんじゃないだろうか? 受験の為なら、恋愛で落ちたは、シャレにならないよ。よく考えて。

回答No.3

前も似たような質問されていたと思いますが同じ方かな? 相手の人は、受験合格しているのかもしれませんが 貴方は受験生ですよね? 受験まで後数か月だけ、終わるまで待ってもらいましょう。 受験落ちたら洒落にならないですよ。

• OKbokujoo
回答No.2

若い年代の女性は概ねそうですが、同時の2つの分別が出来なくなります。 塾へ行く目的は何でしょう?(言わずとも分かりますね?) 親はプラスαの出費をしてまでアナタへ投資しています。 塾は出会いの場ではありません。 少なくとも、今は同じ目標がある事で、志望校合格迄は現状維持する様な返答が無難だと思いますが・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

受験が終るまでは友達でいよう、とか とりあえう付き合うけどデートとかは受験語ね、とか が良いんじゃないですかね。 落ちたら洒落にならんし。