OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wordのルーラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100438
  • 閲覧数272
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

ワードのルーラーの表示をインチからセンチにしたいのですが。
ウィンドウズの設定はセンチにはしております。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

メニューからツール→オプション→全般タブで使用する単位をセンチメートルにし、文字単位の編集を可能にするチェックボックスをOFFにします。
すでに変更済みでしょうか?
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

どうもありがとうございました。
ばっちり変わりました。
投稿日時 - 2001-07-10 13:35:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

こんにちは。
メニュー ツール(T)→オプション(O)→全般タブ
に使用する単位があります。
ここをインチからミリにすれば単位が切り替えられます。
補足コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

回答ありがとうございます
しかしながら何も変わりません。どうしましょう。
投稿日時 - 2001-07-06 21:34:56

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

word2000の場合です。
センチ単位、ミリ単位にすることならば可能です。

メニューバーの
ツール->オプション->全般タブ で
下のリストボックスをお好みに変更すればOKです。
補足コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

回答ありがとうございます。
しかしすいませんが、変わらないのですが。。。
投稿日時 - 2001-07-06 21:34:11