• 締切済み

同期の女の子に好かれているかもしれない、、??

私には同期がいまして、もしかるすと同期の女の子に好かれているかもしれません。 それはなぜかというと、旅行に行ったと言ってお土産を渡したら『誰と言ったの??』と聞かれて『友達だよと言ったら』『良かった〜』と言われました、これだけだと判断するには早いと思うのですがなんとなく気がある感じはしています。 この話を聞いて客観的に見てどう思いますか?? 皆さんのご意見お聞かせください。

みんなの回答

noname#252605
noname#252605
回答No.5

質問者様も理解している通り、少し判断が早いですね。 確かに滅多に無い珍しい反応ですが、女性はそう簡単に惚れないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.4

脈ありの予感がしますね。もしかしたら付き合えるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (545/1119)
回答No.3

好かれている、と思ってもいいんじゃないでしょうか。 ただ、一応、念のため、クギを刺しておくと そういう言動を、ごく自然に、 いろんな異性にできてしまう女子っていうのは 確実に存在します。 ですから、そのあたりは、ほかの男性に、 彼女がどう接しているかを見て 距離を測ってくださいませ。 とはいえ、 好かれているかも、と思って行動しても、 なにか悪いことはないような気がしますから、 それが、勘違いかもしれなくても、 勘違いしておいて良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

脈ありだけど、あざとい感じがきになりますね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脈ありだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた同期の女の子のことが諦められません。

    社会人4年目の男です。入社した時から、職場の同期の女の子に惚れています。 とても可愛い子で男性慣れしている感じもあり、なかなか好きだと言い出せず、いつしか自分には無理だと諦め、他の女の子と付き合っ たりもしましたが、やはり彼女を忘れることは出来ませんでした。 半年ほど前、他の女の子と付き合っていたにも関わらず、やっとの思いで彼女にずっと好きだったと伝えました。 彼女にもその時彼氏がいて、当然付き合うことはありませんでしたが、その後気まずくなったりすることもなく、それまで通り僕と接してくれました。 その後、僕は付き合っていた他の女の子とうまくいかず、別れました。やはり僕が本当に好きなのは、職場の同僚である彼女であると改めて気づき、先日、たまたま一緒に帰った時に今でも好きだと告白しました。 彼女の返事は「ありがとう。友達としてはいいけど…」といったもので、振られてしまいました。 僕はそれでも諦められず、「これからも好きでいていいかな?」と聞いてしまっていました。彼女は「いいよ」と言ってくれて、その後も職場では普通に接してくれていますが、かなりもどかしい状態です。 怖くて、今でも彼氏がいるのか?といったことは聞き出せていません。職場の先輩と付き合っているという噂もあり、より怖くなってしまいます。 こういった状況で、諦めた方がいいというのはわかりますが、やはりどうしても諦められません。 僕はどうするべきなのでしょうか?皆さんのご意見をお待ちしています。

  • よく遊んでいた好きな同期の女の子と喧嘩しました。

    よく遊んでいた好きな同期の女の子と喧嘩しました。 どうすればいいのか恋を応援してくれてる共通の友達に相談したんです。 すると共通の友達には 好きな女の子は 裏で僕に対してすごく怒ってて周りに言いふらしてるそうです。あとは私に任せて。 今はこれ以上仲が悪くならないように距離を置こう。と言われました。 皆さんは諦めますか? それともこの恋は叶うと思い、待ち続けますか?

  • 振られた同期の女の子のことが忘れられません。

    会社の同期の女の子に告白して振られました。 電話で告白しましたが「あくまで同期」という返事で残念な結果となりました。 私は「男女間に友情はないから今後僕から連絡することもしないし、できれば連絡もしないで欲しい。」と伝えましたが、どうしても会って話がしたいと言われ、その後飲みに行きました。 やはり会っていて相当辛かったので、「今後個人的に誘うこともしないし、気持ちが変わらないなら個人的に連絡をしないでください。」と伝えました。 「友達のままではいられないの?」と聞かれ「それだと僕の気持ちが重すぎて君が辛いだろうし、僕も耐えられないと思う。」と言ったところ、相手に半泣きされてしまいました。 相手を傷つけてしまったことは大変申し訳なく思っていますが、これでスパッと諦めもつくだろうとそのときは思っていました。 その後職場で会っても挨拶をする程度で、個人的なメール・電話も一切しなくなり3ヶ月くらいになります(その前は週3くらいで電話、メールをしていました)。 ところが先日社内のイベントで一緒になり、飲みの席で少し話をしただけですが、薄れかけていた彼女への想いが再燃してきました。 未練たらたらで格好悪いことはしたくないと思い、そのときはあの態度が正しいと思っていました。今になってあんなことを言ってしまったことをかなり後悔しています。 今は相手に彼氏ができても良いから、友達として(ただの知り合いとしてでもよいから)また話をしたいと思うようになりました。 やはり恋は頭で出来るものではないと再認識しました。 男女問わず関係を戻せるようなアドバイスをいただけるとありがたいです。そもそも修復は無理だしすべきでない、といった厳しいものでも結構です。

  • 彼氏が同期の女の子と旅行に行くといいます

    付き合って半年になる彼氏がいます。 お互い小・中の同級生で、ともに27歳です。 彼とは、お互いひとり暮らしなので、週末にどっちかの家に泊って、一緒にご飯を作って食べたり、 お互い予定が無い時は一緒に出かけたり遊んだりしていました。 週末同棲の様な感じで、私にとっては生活の一部でした。 しかしその彼が、夏休みに会社の同期と沖縄旅行に行くといいます。 先日一緒にご飯を食べているときに、そのメンバー構成を聞いたのですが、 男3:女2だというのです。 しかもよくよく話を聞いてみると、3LDKの間取りのコテージ?を取ったといいます。 ツインベッドの部屋が3部屋あるコテージに、5人で泊るつもりらしいのです。 夜にはお酒も入るだろうし、何があってもおかしくありません。 私の気持ちとしては、行ってほしくありません。 男だけで行くならまだしも、女の子と同じ部屋でお酒を飲むようなシチュエーションは断固として許せません。 しかも、彼氏の方はそれをとても楽しみにしているのが、もの凄く腹が立ちます。 しかし、この話を彼の口から聞いた時、嫉妬していると悟られるのが嫌だった私は、 涼しい顔で「行ってらっしゃい、楽しんできて、お土産よろしく」 と言ってしまいました。 けど、後になって冷静に考えると、彼女の私の気持ちを無視したなんてひどい話だろうと 悲しくなり、泣けてきました。 と同時に、私に断りもなくそのような旅行の計画を立てた彼氏に対して、信頼が持てなくなってしまいました。 この気持ちをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 それとも、こんな彼氏にはさっさと見切りをつけて、新たな出会いを見つけるべきでしょうか。

  • 女の子の名付け

    こんにちゎ☆ 女の子の出産を控えています。 姓名判断なども参考にしながら主人と相談し3つまで絞ることができました。 莉緒 りお 世奈 せな 愛莉 あいり が候補にあります。 みなさんならこの中ではどの名前が良いでしょうか。イメージなども教えていただけると嬉しいです。 考えすぎて客観的に判断できなくなってしまったので良かったらご意見下さい(^^)

  • 旦那の同期(女性)がうちに泊まりに来るかもしれないです。

    今朝、旦那から「同期の子(女性)が新潟に遊びに来たいと 言ってるんだけど、泊めてあげてもいいかな?」と言われました。 うちは転勤族で今は新潟に住んでいるんですが、その子は埼玉から 遊びに来ます。 旦那からは「うちに泊まるんなら一人で来るだろうし、 ホテルとるんなら女の子二、三人で来るんじゃないかな」 と聞いています。 旦那の職場は同期の仲が良く、男女交えて旅行に行ったりするような 感じです。 旦那としては、私が女の子を泊めるのはちょっと・・っていうんなら その子にはホテルをとってもらうし、泊めてもいいんなら 家に来てもらうというスタンスです。 ちなみにその同期の子とは、私は数年前に2回会い あとは私たちの結婚式の2次会で会ったきりであまり親しくは ありません。 今夜返事を聞かれると思うんですが、奥さんとして どう返事をすればいいのか悩み中です。 正直に言えば、同期とはいえ旦那の友達の女の子を うちに泊めるのはちょっと・・・って気持ちがあります。 ただ、遠方からわざわざ新幹線乗ってお金使ってくるから 泊めてあげた方がいいんだろうか・・とか、 でもOKしたら今後も他の同期の子が遊びに来るってなった時は 泊めなきゃいけなくなるだろうし・・とか色々考えてしまいます。 今までに旦那の友達のカップルが何回か遊びにきて、 泊めてあげたりはしていたのですが、女の子だけが来るというのは 今回が初めてです。 断るのは心が狭いでしょうか・・・。 みなさんだったらどうされますか?

  • 今気になっている女の子とラインをしているんですが、

    今気になっている女の子とラインをしているんですが、先日まで僕が海外旅行していたんですが、それをその子も知っていて帰国した時にラインをしました。 「今日本ついた!」 「お土産買ってきたわ(笑)」 「おかえり!!」 「わざわざいいのに!!」 って返信がきたんですが、これって嫌がっているのでしょうか? 次の食事をした時に渡そうと思うのですが、どう思いますか?? 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのにやたら自分にやさしい女の子

    大学生22歳の♂です。 友達に仲のよい彼氏もちの女の子がいます。 こちらはその子に淡い恋心を抱いていたものの、 彼氏がいるから、と特に何の行動も起こしていませんでした。 が、知り合ってから4ヶ月ほどしたころから だんだんと2人の距離が縮まってきたように感じました。 自分だけに旅行先のお土産を買ってきてくれたり、 二人でデートにもいったり、 やたらと自分の事を褒めてくれたり・・励ましてくれたり・・ ○○君となら結婚してもいいなあなんていわれたりして。 話の成り行きで、他の女友達と遊びに行った話しをしたところ急にふてくされてしまったり・・ こんな状況で周りからも「あの子お前に絶対気があるやろ」と冷やかされたりしていたので、思い切って告白しました。 が、返事は「彼氏がいるから・・」でした。 もちろん、彼女の気持ちは尊重するつもりですが どこか腑に落ちません。 僕はキープ状態だったということでしょうか? 彼女は自分に恋愛感情は全くなかったのでしょうか? 特に女性の皆様の(もちろん男性も歓迎です)意見お願いします。

  • 気の合わない同期との付き合い方

    私はこの4月から社会人として働いていますが、同期との付き合い方について悩んでいます。 同期は私を含めて9人で、女の子が7人です。 お昼にはそのうちの5人で一緒に食べているのですが、もともと人付き合いは苦手なこともあり、それがしんどくてしょうがありません。 話を聞いていても全然楽しくなく、ただ一緒にいるだけ、といった状況です。 しかし、慰安旅行や何かの時にずっと一人でいられる勇気もなく、そのために我慢しなければいけないのかな・・・とも思っています。 特に気の合う子もいないので、このことを相談することもできません。 同じような経験をされた方、何かアドバイスをよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 同期の女の子とおでかけしたい!

    毎度失礼致します。 しばらくぶりの投稿で何度か恋愛関連の質問をさせて頂きました。 今回は同じ店舗で一緒になった同期の女の子がいて、その子がすごく気になっています。 半年くらいは同じ店で一緒に働いているし、タメ口で話せるくらいには仲がいいと思います。 今度連休があって休みが被るのでその日にどこか遊びに誘いたいのですが、自分からその子を誘ったことなどは全くありません・・・。 どんな感じで誘えばいいのか恋愛関連に詳しい方、よろしければご教授お願いします!

統失についての質問
このQ&Aのポイント
  • 統失になる年齢や性格の要因、自己啓発本の読書の理由について質問
  • 家族の理解や寛解の難しさ、症状の進行について質問
  • 統合失調症に関する疑問や懸念について質問
回答を見る