• 締切済み

同期の女の子に好かれているかもしれない、、??

私には同期がいまして、もしかるすと同期の女の子に好かれているかもしれません。 それはなぜかというと、旅行に行ったと言ってお土産を渡したら『誰と言ったの??』と聞かれて『友達だよと言ったら』『良かった〜』と言われました、これだけだと判断するには早いと思うのですがなんとなく気がある感じはしています。 この話を聞いて客観的に見てどう思いますか?? 皆さんのご意見お聞かせください。

みんなの回答

noname#252605
noname#252605
回答No.5

質問者様も理解している通り、少し判断が早いですね。 確かに滅多に無い珍しい反応ですが、女性はそう簡単に惚れないので。

• tmtm77985
回答No.4

脈ありの予感がしますね。もしかしたら付き合えるかもしれませんね。

• tkkz55okwv
回答No.3

好かれている、と思ってもいいんじゃないでしょうか。 ただ、一応、念のため、クギを刺しておくと そういう言動を、ごく自然に、 いろんな異性にできてしまう女子っていうのは 確実に存在します。 ですから、そのあたりは、ほかの男性に、 彼女がどう接しているかを見て 距離を測ってくださいませ。 とはいえ、 好かれているかも、と思って行動しても、 なにか悪いことはないような気がしますから、 それが、勘違いかもしれなくても、 勘違いしておいて良いと思います。

回答No.2

脈ありだけど、あざとい感じがきになりますね・・・

回答No.1

脈ありだと思います