• ベストアンサー

送受信のエラーメッセージについて

オフィス365 w10 Le150JSH4 エラーメッセージ0x00ccc78はサポート中止になっているのでは 2010outlookエクスプレスがデータとしてフォルダの中にはいています。 エラーメッセージの原因はそれですか?教えてください。 2010outlookエクスプレスのアドレスでは受信できなくなりました。ソネットのWEBメールでは受信します。 メッセージ修正のため復元に4時間かかりました。結局は修正できませんでした。疲れました、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

エラー番号:0x800CCC78 「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」 https://support.eonet.jp/usqa/mail/3006249_14141.html みたいなのを参考にしてみるとか。

cd3325
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

検索して アドレスが拒否にようですね プロバイダーに聞いて