紙の請求書を含む無料のケイタイ会社は?

このQ&Aのポイント
  • auが12月分の紙の請求書から有料になるとのことです。紙の領収書も含めて無料のケイタイ会社があれば教えてください。
  • 紙の請求書や領収書が無料のケイタイ会社を探しています。
  • 無料で紙の請求書を提供してくれるケイタイ会社を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

紙の請求書などが無料のケイタイ会社は?

auが12月分の紙の請求書から有料になるとのことですが、紙の領収書も含めて無料のケイタイ会社があれば教えてください。 どちらかが無料でもよろしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

郵送料金や事務費用や紙代などが掛かって来るので無料にする会社はありません。auに会員登録すればネットで無料の請求検索出来ます。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 登録してあるので詳細は分かるのですが、紙の書類だといちいちPCを起動しなくても、見たい時にすぐ見られるので好きなのです。auだけでなく色々な分野で経費節約や、特に環境問題とかで紙の書類を減らす傾向なので、ちょっとしたこととはいえ不便です。