EP-879AWのMacへのインストールは可能か

このQ&Aのポイント
  • WindowsからMacに乗り換えるためにEP-879AWのMacへのインストール方法を知りたいです。
  • EP-879AWはMacにもインストール可能なプリンタですか?インストール方法を教えてください。
  • EP-879AWを複数台使っており、Macにもインストールしたいです。可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EP-879AW

PC今までWindowsを使っていましたが、古くなったのでMacを購入しました。2台使っています。同じアカウントでMacにもインストールしたいのですが、できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「同じアカウント」というのが何を意味しているのか判断できませんが、2台のMacで1台のプリンタを使うというのは何の問題もないと思います。