• ベストアンサー

女性下着を着ける男性をどの様に思いますか。

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

昭和の時代には洗濯物が乾かず小学校や中学校での身体検査で姉や妹のパンツをやむをえず履いていってみつかりいじられる悲劇が多発しました 逆の話ですがCMで篠原涼子さんが男物のパンツを履いていた気がしますがそれは許されるのに逆は何故か駄目なんですよね 女子トイレに男子が入ったらお縄になってその逆は不問という不条理 それはさておきしっくりきたのであれば悪い事ではありません ただしアクシデントでバレるリスクは頭に入れておきましょう ショーツの上に男物のパンツを重ね着するだけでかなりのリスク回避になります。 数年前に女性モデルさんのふんどしブームがありましたね 水着を着たときパンティラインが付いていないので撮影時に助かるのだそうです

その他の回答 (6)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.7

女性のパンツって、前はピチピチでうしろのお尻のほうはかなりゆったり作り。男が着用したら、サオとタマタマの収納場所がってかなり窮屈だろうなって心配します。長いこと着用すれば、睾丸癌になるのとちゃうかな? 前と後ろを逆さにはけば、ちょうどいいんじゃないかな? まあ、俺様にとっては、関係ないことやから、お好きなようにですな。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10484/32979)
回答No.6

>女性下着を着けている男性をどう思いますか。 古典的で正統派なお変態さんだと思います。変態界のコンサバ系ですね。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2022/5565)
回答No.5

差別の対象になりそうで心配ですが、時々見かけます。何か理由があるのでしょうか。面と向かって本人に聴くは怖いので、理由を尋ねたことが無いです。後学のため着用の理由をぜひ教えてください。

noname#253100
noname#253100
回答No.4

どう思うか?と聞かれたら近寄りたくはないですね。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.2

回答させて頂きます きいた話ですが たまに そういう男性いるみたいですね 商談を成立させるとき、何か大切な事があるとき 普段とは違う事をしてある種の験担ぎ ではないでしょうか 要するに勝負服ですね 私はやったことないですが 

noname#252506
noname#252506
回答No.1

ちょっとおかしい。変態だと思います。

関連するQ&A

  • 女性下着を愛する男性です。

    女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。 店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • どんな下着を着ていますか?女性のかたお願いします。

    こんにちは☆私は20歳・学生・性別は女性です。 お恥ずかしながら以前は着れればいいや~と、下着にはこだわってなかったのですが(>_<)やはり、お洒落はインナーから!と一念発起しましたところ、かわいい下着が多くて買うのが楽しみになってしまいました(*^_^*) ところが実際ショーツを穿いてみたらとても小さくて驚いてしまいました。サイズは合ってるはずなのに・・・。最近のショーツは小さいのが主流なのでしょうか?ローライズのパンツ対策かもしれませんが私としてはもう少しまた上があったほうが落ち着くような気もしましたので(>_<) あと、ショーツは何枚か重ねはきしていますか?私は不意の生理のときなどのために重ねはきしたい人なのですがそれ用のショーツってあまりないような気がします。 また、夏場などはコットン素材のほうが私はいいのですが(あせもになったことがあって、お医者さんにコットン素材にショーツをはくようにと、言われたことがあります。)やはりかわいいデザインはポリエステルなどですよね。選ぶ最も大きな理由はなんですか?私はデザインにひかれてかってしまいます(^_^;) また私のサイズはアンダーが80でカップがBなんですが売り場にとっても少ないのです。私は背が低くプチぽっちゃり程度なのにここまで少ないと他の人は細いのが普通なのかな、と思ってしまいます。セットものですとショーツが大きかったりするのでなかなかいいものに出合えないです。私のサイズはあまりいらっしゃらないのでしょうか? 以上の直接なご意見でなくても皆様の下着論お待ちしております。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レー

    主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レースのショーツは魅力ありますか? お尻まで透けていて地肌がみえている感じのだったり、前側も薄くアンダーヘアが透けていたりするような物です。 適度に隠れてる方が魅力があるのでアンダーヘアが透けていたりお尻全体が透けているとなんか変な気がしませんか? 女性の方も、総レースの下着可愛いと思いますか? 見本に載ってるモデルさんはアンダーヘアを隠すパンツを着用しているので違和感ありませんが、これなかったらどうなんだろう… と悩んでしまいます

  • 男性オーナーが女性向け下着SHOP

    質問させていただきます。 男ですが、女性向け下着屋をやりたいと思います。 昔から、女性の下着姿は、本当に美しいな、、 と感じることが多かったです。 高校の時に付き合っていた、年上の女性の、 下着姿が、めちゃくちゃかっこよくて、 その衝撃がずっと残っているというのもありますが、、。 人によって、つけられる下着は、 当然ですが様々で、最近は、 ファストファッション系のテンプレ感が高くて、 残念だなーとおもっています。 知り合いからヒアリングしますと、 やはり、高かったり、体にフィットしなかったり、 高級や、綺麗なものをつけたいけど、 職場でうく、など理由は様々でした。 男の私にはその気持ちはわからないですし、 フィット感などは、絶対わかりようがないです。 が、シュミーズ(肌着?スリット?)であれば、 いけるのではないか?と思いました。 ネットショップを考えていますが、 最初は仕入れて、そのうちに、オリジナルものを作りたい、とおもっていますが、甘い業界ではないのでは?とおもい、こちらに質問させていただきました。 婚活や、彼氏ができなくてなやんでいる方のサポートもできたらとおもっていますが、 ・男性が女性向け下着をやること ・仕入れの仕方 ・業界現状 色々知れたらと思います。 雑多な質問ですが、お教えいただけましたら、 今後の参考にさせていただきます。

専門家に質問してみよう