• 締切済み

天然のきのこ狩りが出来る場所

外国人の方と、天然のきのこ狩りに行きたいと思います。小田原辺りから、日帰りでいける場所ご存じないでしょうか?勝手に山に入るではなく、そういった催しをしている施設、もしくはツアーでお願いします、車での移動も出来ますので、多少行動範囲は広いと思います。

みんなの回答

• remune
回答No.1

下記のページで全国見れますよ(^-^*) ほんの一部だと思いますが、 小田原市もあったんで よろしければ(^-^)/~

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/snd/sItem_i7/autumn/mikaku/MikakuItem.asp
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとイメージが違うのですが、参考にさせていただきます。