• 締切済み

アメリカ企業の日本支社長の年収とステイタスは?

アメリカの大手企業(従業員10,000人以上)の日本支社(従業員20名ぐらい)の社長の年収はいくらぐらいでしょうか? また、アメリカでは大企業、日本では20名程度の支社長というポジションは、ステイタス的に高いのでしょうか?業種は製造業です。

みんなの回答

• f272
回答No.1

> アメリカの大手企業(従業員10,000人以上)の日本支社(従業員20名ぐらい)の社長の年収はいくらぐらいでしょうか? それは会社によりけりです。 > また、アメリカでは大企業、日本では20名程度の支社長というポジションは、ステイタス的に高いのでしょうか? 従業員10,000人以上の企業の,営業所長と思えばよい。