mycloudあんしんサポートについての質問

このQ&Aのポイント
  • mycloudあんしんサポートに電話して10桁の番号311907616を入力してもできない
  • 何度もサポートを受けているが、なぜできないのか
  • チャットでの質問でも返信がない、ご回答を求める
回答を見る
  • 締切済み

10桁の登録番号の件

mycloudあんしんサポートに電話して10桁の番号311907616を入力しましたが、何度やってもできていません、になります。今まで何度もサポートを受けていますが、どうしたのでしょうか。チャットでも質問しましたが、返信がありません。ご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.4

私は、富士通の関係者ではありません。 122urugi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、122urugi さんの操作により、富士通の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、富士通のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも122urugiさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp > チャットでも質問しましたが、返信がありません。ご回答ください。 ここは、富士通のサイトではありませんので、富士通からの返信・回答はありません。 チャットなどで連絡しましょう。 それから、個人情報らしきものが出ていのすが、大丈夫ですか? (もしかして、FNV会員番号?) もし、10桁の番号の入力を「固定電話回線」からなら、ダイヤル回線の契約のためではありませんか? ダイヤル回線契約なら、10桁の番号入力の時、「*(アスタリスクボタン)」か、または、「#(ハッシュタグボタン)」を押すと「プッシュ信号(ピポパの信号)」に切り替わって10桁の番号の入力が可能になりませんか?

回答No.3

"3119076160"を入力してみてはどうでしょう。

• chie65535
回答No.2

>10桁の番号311907616を入力しましたが 「311907616」は9桁しかありませんので、番号を良く確認して、きちんと10桁で入力して下さい。

122urugi
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらコピーミスでした。

• OKbokujoo
回答No.1

キーボード電池ありますか?又、一度電池抜いて5分経過後、再起動してみましたか? 検索で文字入りますか?