• ベストアンサー

pixiv

皆様は、pixivは、好きですか?また、好きな絵師は、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

XAQUAさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 以後お見知りおきお願いします。 >皆様は、pixivは、好きですか?また、好きな絵師は、誰ですか? 実は私。 pixivやっています。 ↓アドレス。こちら~。 https://www.pixiv.net/users/23904041 でもって、好きな絵師は 40原先生です。 嫌パンシリ-ズがすごく好きです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

XAQUA
質問者

補足

そうですか。私は、小松様が、好きです。