• ベストアンサー

pixiv

皆様は、pixivは、好きですか?また、好きな絵師は、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

XAQUAさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 以後お見知りおきお願いします。 >皆様は、pixivは、好きですか?また、好きな絵師は、誰ですか? 実は私。 pixivやっています。 ↓アドレス。こちら~。 https://www.pixiv.net/users/23904041 でもって、好きな絵師は 40原先生です。 嫌パンシリ-ズがすごく好きです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

XAQUA
質問者

補足

そうですか。私は、小松様が、好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pixiv

    pixivの絵師で、何の絵師が、1番好きですか?理由もお願い致します。

  • Pixivでパクリ絵を見つけた時・・・

    Pixivでイラストを見て回っていたら、明らかに絵をマネしてる(というか模写している)絵を見つけました。 パクリの元となっている絵は、私の好きな絵師さんの絵なので、すぐにわかりました。(その絵師さんもPixivにいます) 絵をパクった人は、○○さんの絵を参考にさせていただきましたとか、そういう記述もまったくなく、ハタから見れば、その人のオリジナルの絵だと思ってしまいます。 こういう場合はどうすればいいのでしょう・・・? 見て見ぬフリをすればいいのか、本人に直接注意するべきなのか、元絵を描いた絵師さんに報告するのがいいのか・・・ そういうのっておせっかいなのかなと思ってしまって悩んでいます。 でも、お気に入りの絵師さんの絵をパクられて、嫌な気分です・・・。 こういう場合どうしたらいいかわからないので、みなさまならどうするのか教えてください。よろしくお願いします。

  • pixivの絵師

    pixivの絵師で、創(はじめ)@お仕事募集中!氏は、好きですか?

  • pixivの絵師さんに絵を依頼するには

    自分のサイト(占いサイトです)を改修中なのですが、あまりに取り澄ましたフェミニンなデザインなので、雰囲気を変えるために、イラストが欲しくなりました。 プロの絵師さんにオーダーする予算はないので、pixivに投稿している絵師さんに廉価で書いてもらいたいのですが、どうやってお願いすればよいのでしょうか。 またpixivでなくても、アマチュアの絵師さんで、格安で画いてくれる人を探すのに、良い方法はないでしょうか。よろしく教えてください。

  • pixivの絵師

    pixivの絵師の創(はじめ)@お仕事募集中!の作品で、何の作品が1番好きですか?理由も御願い致します。因みに、76点あります。

  • pixivの絵師さんに絵を依頼するには

    自分の小説なのですが、オリジナルキャラとか入れるのでイラストが欲しくなりました。 プロの絵師さんにオーダーする予算はないので、pixivに投稿している絵師さん書いてもらいたいのですが、どうやってお願いすればよいのでしょうか。

  • pixivで見た、あるイラストに辿りつきたいです。

    pixivで見た、あるイラストに辿りつきたいです。 一度Pixivで見た絵を、どうしてももう一度見たいのですが、 絵師さんの名前も絵のタイトルもまるで思い出せず、心当たりのタグも空振りです。 かなり有名な絵師さんですが、最近お見かけしません。 もしかしたらPixivを退会されているかもしれません。 以下の手掛かりでお心当たりの方がいらしたら、どうか教えてください。 ・確か女性でランキング常連だった ・割とデフォルメされたキッパリした絵柄で、カラーセンスに定評があった。 ・東方の私服集合絵や、懐かしいアニメヒロインの集合絵が有名。 ・ピクシブたんで、建物込みの高クオリティな青っぽい絵を描いていた。 この方が描いたオリジナルの絵で、標識の上に女の子が座っている絵が見たいです。 お心当たりの方、どうか情報をお願いします。

  • pixivの絵師さんに仕事依頼をしようと思います。

    「pixiv」で、イラストを投稿している絵師さんに、仕事を依頼しようと思います。 オンラインゲームで、キャラクターのアニメが必要なので絵師さんに依頼しようと思います。そのゲームは無料で、予算も0円で依頼をしようと思っています。 お気に入りの絵師さんは見つかりました。どういう風に声をかけたらよいのでしょうか? 詐欺だとかありますけど、警戒されないようになるべく早くに依頼をしたいのですが、みなさんはどういう風に依頼されましたか?または、どういう風に声をかけるべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • pixivの絵師さんに絵を依頼するには

    pixivの絵師さんに、ニコ動のプロフ絵を描いて欲しいのですが、どうやって依頼するのかわかりません。後依頼するにはお金がかかるんですか?

  • pixivの、

           pixivでとある銀魂の仔銀を描いた絵師様を探しています。  「仔銀、子銀」や「なにこれ○○」等色々ワードを調べたのですが以前タグを良く見なかった為、全然見つかりません … 。  特徴  ・ 薄汚れた 黒い着物 刀 肌  ・ 横向きに座り、視線は此方に向けている。  ・ 刀は左肩に立てかける様になっており、両手で支えている。  基本無断転載禁止だと思うので、此処には載せられませんが、心当たりが有る方は宜しく御願い致します。