• 締切済み

pixivの、

       pixivでとある銀魂の仔銀を描いた絵師様を探しています。  「仔銀、子銀」や「なにこれ○○」等色々ワードを調べたのですが以前タグを良く見なかった為、全然見つかりません … 。  特徴  ・ 薄汚れた 黒い着物 刀 肌  ・ 横向きに座り、視線は此方に向けている。  ・ 刀は左肩に立てかける様になっており、両手で支えている。  基本無断転載禁止だと思うので、此処には載せられませんが、心当たりが有る方は宜しく御願い致します。      

noname#205618
noname#205618

みんなの回答

回答No.1

>基本無断転載禁止だと思うので、此処には載せられませんが という事は元画像を持ってるのかな? なら、Googleで画像検索できますよ。 Googleで「画像」と書かれたところをクリックすると 画像をアップロードできるようになり、文字では無く画像から検索できます

noname#205618
質問者

補足

    私は、携帯かタブレットしか使えないのですが … それでも出来るのですか?    

関連するQ&A

  • pixivで見た、あるイラストに辿りつきたいです。

    pixivで見た、あるイラストに辿りつきたいです。 一度Pixivで見た絵を、どうしてももう一度見たいのですが、 絵師さんの名前も絵のタイトルもまるで思い出せず、心当たりのタグも空振りです。 かなり有名な絵師さんですが、最近お見かけしません。 もしかしたらPixivを退会されているかもしれません。 以下の手掛かりでお心当たりの方がいらしたら、どうか教えてください。 ・確か女性でランキング常連だった ・割とデフォルメされたキッパリした絵柄で、カラーセンスに定評があった。 ・東方の私服集合絵や、懐かしいアニメヒロインの集合絵が有名。 ・ピクシブたんで、建物込みの高クオリティな青っぽい絵を描いていた。 この方が描いたオリジナルの絵で、標識の上に女の子が座っている絵が見たいです。 お心当たりの方、どうか情報をお願いします。

  • pixivの神絵師様について

    pixivで二次創作とか投稿されてる神絵師様方って、 ・自分の絵柄をパクられたり無断転載されたら怒る ・神絵師様のフォロワーさん達も総出で「大丈夫ですか?」「無断転載とか最低」と神絵師様の味方をする のに対し、 ・神絵師様は二次創作の漫画を出版・グッズ販売する ・神絵師様のフォロワーさんは「ありがとうございます!」「嬉しい!」と崇め称える これって矛盾してませんか? 自分の著作権は守りたいのに漫画出版・グッズ販売等金銭が絡むかなりブラックよりのグレーゾーンな著作権法違反はする。 まぁ100歩譲って二次創作は著作権法違反じゃないとは思います。金銭が一切絡んでませんし、著作権法自体曖昧なもので本家側が黙認してる限り著作権法違反には当たりませんから。寧ろ二次創作があってファン層が広がるものですから(私も全く知らないアニメの二次創作を読んでハマってからアニメも見てみよっかな〜と思って見てみるという感じです)。 しかし、金銭が絡んでくるとまぁかなり違法に近いorがっつし違法のものを容認するのは違う気がします。 他人に厳しく自分に甘いなって感じがするのですが、皆様はどう思われますか?

  • 無断転載していないのに注意されてしまいました

    私はpixivをやっているのですが最初のころに載せていた絵を無断転載ではないのに無断転載と言われてしまいました。 しっかり自分で描いた絵です。 理由もないのにタグに無断転載とか転載厨などとつけられました。 なんでそんなことされたのかもわかりません。 そのころは絵を載せたのが数度目だったのでどうすればいいのか分からず今まで載せていた絵も全て消しました。 そしてまた数か月後に絵を載せたのですが盗作者の駄作などのタグをつけられたり評価1点をつけられたりなど叩かれました。 私は絵がうまくないので評価の1点なんていうのは別に気にしないのですが自作の絵を盗作と言われるのはとても傷つきます。 このようなときはpixivをやめ、また新しく登録し直した方がいいんですかね? それとも投稿の数を重ねれば荒らしもなくなると思いますか? よろしければ教えていただきたいです。

  • どうやっても見つからない高坂桐乃の画像

    今話題になっている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下「俺妹」)」のヒロイン、高坂桐乃(以下「きりりん」)の画像で探しているものが一枚あるのですが、どうしても見つかりません…orz 諸事情によりバックアップ等からも紛失してしまい、もともと持っていた分からの復元が不可能な状態です。 思い入れも強く、どうしてももう一度手に入れたい画像なんです!!! 下記の条件に該当する物で心当たりの方がいらっしゃれば、どうかご協力お願いします! 【絵の内容】 ・青空(おそらく設定は5月くらい)の下、緑葉と共に舞う風にきりりんが吹かれ、髪の毛がなびいている (シチュエーションは一枚目の添付画像と類似) ・制服(夏服)姿の背中を向けたきりりんが、少しふてくされながら、顔だけこっちを振り向いている。 【絵の詳細/取得時期や特徴など】 ・私が画像を手に入れたのは2010年の2月頃で、まだ俺妹のアニメ化も決定はしていない時期でした。 ・入手した場所は確かpixivだったと思います。紛失後探してみましたが、絵師が退会したのか、どう検索しても見つかりません。 ※現在pixivで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でタグ検索すると9000枚以上引っかかりますが、当時はまだ2000枚以下でした。 ・画像のタッチは、わりと良質なセル画チックな印象を受けました。 作画崩壊せずに、アニメ化も決定していない時期にここまでの画像を作れるなんて凄いなあと感動していました。 上記の条件です。 内容は割愛しますが、諸事情により紛失し復元も不可能。 一ヶ月以上の期間をかけて、ありとあらゆるサイトで検索しましたが見つかりませんでした。 pixivの中では、9000枚以上一つ一つ確認したり、思い当たる絵師の一覧の中から探すなどしてみましたが見つかりません… どうしても見つけたい画像なのです! 心当たりのある方は、ぜひともご協力願います!

  • 参考書とか

    こんにちわ、独学でグラフィックデザイナーを目指す高校3年の♀です 春からは絵師や漫画家を養成するグラフィック系の専門学校へ行く予定です 少し長いです・・・・・・・・・・・・ いままで独学で絵の勉強をしてきましたが ちょっと聞きたいことがございます 私は絵の参考書は数冊しかありません 筋肉や骨格を学ぶときに便利な「美術解剖書」と パースの基本の本と ヌードデッサンの描き方などごく初心者向けの本です お金はあるのでもっと上級者向けの本や上級者向けのパース本を買おうと思っているのですが・・・・ しかし、pixivなどで拾ってきた先輩らの絵を4万枚以上ダウンしていまして それらをカテゴリーに分けております ほんの一例ですが フォルダで「パース勉強用」、「髪型練習用(正面)」、「いろいろなヌード」、「エロ絵」 「座り」、「走り」、「ジャンプ」、「制服」、「鎧」、「着物」、「私服」、「刀」、「銃」、「戦車」、「指」 「服のしわ」、「pixivパース講座」 などなど それらのフォルダにはフォルダ名通りの絵が何百枚と入っており 模写対象には一切困りません 私の勉強方法はそれらの絵を数時間かけてじっくり模写することです 「ここの鍛錬をもっとしたい」と思ったときに、いつでもぱっとその練習したい部位などの参考になる 絵を開いて模写して練習できる環境で、ない部位を鍛錬したいときはいつでもpixivなどで検索して 調達できます、、、いまのところ模写対象で困った事はないですが そこで、ある絵師のサイトでこう書かれてありました 自分は独学でやってきた。すると参考書の量がとんでもないことになった、と その人の修行時代にネットやpixivがなかったからかどうかは知りませんが そんなに独学者は本買うの~~??と思ってしまいました アマゾンを覗いてみると、服のシワの細かい書き方など、よさげな本がたくさんあります でも、「服のしわフォルダに拾ってきた参考になりそうな絵や、講座などいくらでもある」 と思って買うのを躊躇してしまいます 時間をかけて何度も模写しているのだから 参考書を買って勉強せずとも、身につくのでは?と・・・・・ みなさんは同じ状態に置かれた場合、どう考えますか? 金がないわけではないですが、いっぱいはないんです 以上です 人生の先輩方、お考えをお聞かせください.

  • pixivについて

    漫画のコマをスキャンして、それに色をつけてpixivにあげてもいいのでしょうか? ネットではToLOVEるの色塗りの画像なんかは見ますが、pixivに出してもいいものか 迷っています。

  • pixivに…

    pixivに絵を投稿するにはどうしたらいいんでしょうか? 教えて下さい。

  • pixivについて

    私は絵を描くのが好きで、pixivに投稿しています。 しかし描いているジャンルも割と人気なジャンルなのに、評価が全く上がりません。というか見てももらえません。なるべく見てもらえるようにたくさんタグをつけたり投稿する時間や色づかいに気をつけたりしているんですが…やっぱりキャラが可愛くないか根本的に絵が下手なんでしょうかね^^; とはいえ私から見て同じくらいの画力の人がルーキーランキングに入っているのを見るとなんだかやりきれなくなるんです。 決して評価だけがすべてではないと分かっていますが、1年以上つづけてここまで見てもらえないと少し悲しいです笑 どうすればいいでしょうか… http://www.pixiv.net/member.php?id=2533171 一応IDを晒しておくので何かアドバイスなどありましたらお願いします><

  • pixiv

    pxivで作品投稿をした際に、その作品をクリックして拡大された時の背景の色を変えたいです。自分の絵をクリックして拡大したら白い背景に絵が表示されていて、他の人は灰色っぽい背景が多いので、私もそうしたいですが、やり方がわかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • pixivを見て思う

    同じ背景のイラストが何枚もちりばめられており、人物の表情や衣装が違う事が多いけど、あの現象は一体どうやってできるんですか? もしかしていちいち同じ絵をコピーして書き直しているんですか。

専門家に質問してみよう