• 締切済み

pixivの、

pixivでとある銀魂の仔銀を描いた絵師様を探しています。  「仔銀、子銀」や「なにこれ○○」等色々ワードを調べたのですが以前タグを良く見なかった為、全然見つかりません … 。  特徴  ・ 薄汚れた 黒い着物 刀 肌  ・ 横向きに座り、視線は此方に向けている。  ・ 刀は左肩に立てかける様になっており、両手で支えている。  基本無断転載禁止だと思うので、此処には載せられませんが、心当たりが有る方は宜しく御願い致します。      

noname#205618

みんなの回答

回答No.1

>基本無断転載禁止だと思うので、此処には載せられませんが という事は元画像を持ってるのかな? なら、Googleで画像検索できますよ。 Googleで「画像」と書かれたところをクリックすると 画像をアップロードできるようになり、文字では無く画像から検索できます

質問者

補足

私は、携帯かタブレットしか使えないのですが … それでも出来るのですか?