再インストールについての質問

このQ&Aのポイント
  • 現在使用中のPCにウィルスセキュリティを導入しているが、動作がおかしくなりリカバリーのアドバイスを受けた。再インストールする際に事前に注意すべきことはあるか?また、再インストールの方法を教えてほしい。
  • 現在使用中のPCに導入しているウィルスセキュリティが動作不良で、リカバリーをすることになった。再インストールを行う前に準備するべきことや注意点があれば教えてほしい。
  • 現在使用中のPCにウィルスセキュリティを導入しているが、動作がおかしくなってしまい、リカバリーを検討している。再インストールする際の注意事項や方法について教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

再インストール

ウィルスセキュリティを導入している現在使用中のPCが、動作がおかしくメーカーから、リカバリーのアドバイスを受けました。リカバリー後、セキュリティを再インストールするに当たり、事前に何かしておくことはありますか? また、再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録済です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

ソースネクストHPからマイページにログインすれば、製品をダウンロードできたはずです。 シリアルナンバーが必要です。

mttanakacn
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
mttanakacn
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさに、このサイトです。

関連するQ&A

  • インストールできたか?

    ユーザー登録済となったけど、これで全て完了か分からないので確認する方法ありますか ウイルスセキュリティが完全にインストールできたか心配です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティで、インストール後、エラー有り

    ウイルスセキュリティで、インストール後、「ルートキット検査」以外のウイルス検査が動作しない。再度インストールをしようとしても、許してくれない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCへのインストール

    ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • リカバリー後に再インストールができない

    「ウィルスセキリュティZERO」(ソフト)から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」(ネットからダウンロード)をUPDATEして利用していました。この度PCをリカバリーして再インストールしようとしましたが新しいほうがインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • リカバリー後再インストールできない

    パソコンをリカバリー後再インストールできません。 エントリー台数を超えてますと表示されます。 製品登録をしていなかったのが良くなかったのか? 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーのインストールできない

    ウイルスセキュリティーソフトを購入してインストールしようとしたがエラーになりインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    ウイルスセキュリティZERO 3台用 ユーティリティ機能追加サービスを購入したが、インストール方法がわからない、他2台へのインストール方法も分からない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 友人のPCにインストールしなおしたい

    インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。 どうしたら良いですかー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BsRecorder16の再インストール

    BsRecorder16を使っておりますが、パソコンが壊れた場合の再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録はしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう