リカバリー後に再インストールができない

このQ&Aのポイント
  • 「ウィルスセキリュティZERO」から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」をUPDATEして利用していましたが、PCをリカバリーした後に新しいほうがインストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 再インストールの方法や対処法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリー後に再インストールができない

「ウィルスセキリュティZERO」(ソフト)から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」(ネットからダウンロード)をUPDATEして利用していました。この度PCをリカバリーして再インストールしようとしましたが新しいほうがインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが こちらを見る限りは 拡張サービスはインストール不要だと思います http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-32053 旧OSまでのものと Win10対応のものでシリアル番号が異なる ウイルスセキュリティZEROをインストールして 期限切れやOS拡張のメッセージが表示されなければWin10対応版をインストールした状態だと思います メッセージが表示される場合は 拡張版のシリアル番号に書き換え で済むんじゃないかと感じます