リカバリー後に再インストールができない

このQ&Aのポイント
  • 「ウィルスセキリュティZERO」から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」をUPDATEして利用していましたが、PCをリカバリーした後に新しいほうがインストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 再インストールの方法や対処法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリー後に再インストールができない

「ウィルスセキリュティZERO」(ソフト)から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」(ネットからダウンロード)をUPDATEして利用していました。この度PCをリカバリーして再インストールしようとしましたが新しいほうがインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.1

未使用ソフトですが こちらを見る限りは 拡張サービスはインストール不要だと思います http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-32053 旧OSまでのものと Win10対応のものでシリアル番号が異なる ウイルスセキュリティZEROをインストールして 期限切れやOS拡張のメッセージが表示されなければWin10対応版をインストールした状態だと思います メッセージが表示される場合は 拡張版のシリアル番号に書き換え で済むんじゃないかと感じます

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    ウイルスセキュリティZERO 3台用 ユーティリティ機能追加サービスを購入したが、インストール方法がわからない、他2台へのインストール方法も分からない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • windows10から11へのOSアップデート

    windows10の状態でZEROウィルスセキュリティをインストールして その後にwindows11にアップデートしても引き続き使用可能でしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストール

    ウィルスセキュリティを導入している現在使用中のPCが、動作がおかしくメーカーから、リカバリーのアドバイスを受けました。リカバリー後、セキュリティを再インストールするに当たり、事前に何かしておくことはありますか? また、再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録済です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アマゾンIDで支払うよう誘導された

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前購入した「ZERO ウイルスセキュリティ1台」をインストールしたが「win11」では使用できず「OS拡張」(1,480円?)とかを購入した。この時ソースネクストに登録しているクレジットカードがシステムの関係で使えず「アマゾンID」に誘導された。一応「ZERO ウイルスセキュリティ」はインストールされているが「OS拡張」が必要だ と画面に表示される。ソースネクストの「マイページ」をみても「購入」は記録されていない。訳がわからない。アマゾンを騙った詐欺でしょうか? (ソースネクストの問い合わせ窓口にたどり着けませんでした) よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • リカバリー後再インストールできない

    パソコンをリカバリー後再インストールできません。 エントリー台数を超えてますと表示されます。 製品登録をしていなかったのが良くなかったのか? 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイドへのインストール

    ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイ頁からダウンロードしたソフトのインストール法

     現在1台パソコンを使用し(ウイルスセキュリティZERO使用中)、新しいパソコンにもウイルスセキュリティZEROを入れたいので、1台目のマイページからダウンロードしました。  2台目のパソコンにインストールする場合、(マイページにある)メールアドレスその他が1台目と同じですと、2台目にインストールした場合、1台目のウイルスセキュリティZEROの動作はこれまで同様上手く作動しますか?  サポート頁を拝見すると、このような場合のアナウンスがないように思われますが。   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティの対象OSの拡張購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ZEROウイルスセキュリティ 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ZEROウイルスセキュリティを使用しているのですが、windows10で使用していたものをwindows11にて使用したいと思います。windows11にインストールして当然OSのエラーが出ていますので、拡張購入をクリックするのですが、アクセスが混み合っていると表示され購入できません、また、ソースネクストに直接問い合わせを行いたいのですが、連絡方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーがわかりません

    ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう