• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BsRecorder16の再インストール)

BsRecorder16の再インストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • BsRecorder16の再インストール方法を教えてください。パソコンが壊れた場合でも再インストールできるのでしょうか?
  • パソコンが壊れた場合でも、BsRecorder16の再インストールは可能です。再インストールの方法を教えます。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるBsRecorder16を使用していますが、もしパソコンが故障した場合の再インストール方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

パソコンが壊れた場合の再インストールの方法 パソコンが壊れて新しく買ったとして。 新しいパソコンからソースネクストでBsRecorder16を買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開いてそこに有るBsRecorder16のアイコンをマウスでクリックしたら次の画面のが開くから開いた画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすると良い。 新しくても古くてもソースネクストのマイページが開けないのならIDとパスワードをを使えばマイページを開けるように成る。

218n6kw150230
質問者

お礼

今はまだパソコンは壊れていないので、再インストールはしていませんが、大変参考になりました。安心しました。単純な質問をさせていただきましたが、親切に回答していただき感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BsRecorder17へのアップグレード出来ない

    BsRecorder12から、BsRecorder17へのアップグレード版を購入しました。貴社からのメールで、BsRecorder12を起動してアップグレード作業がスタートしました。旧バージョンの削除作業時、エラーとなり、旧バージョンの削除ができませんでした。よってアップグレード作業は、ここでストップしています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • bsrecorder18 インストールできませ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== bsrecorder18 ヤマダ電機で購入しましたがインストールできません 最後にエラーが出てきます何度もいろんなところでお金を出して相談しましたがだんだんエスカレートして高額になってきました買った商品よりも高くなっています何とかしてくださいこれで10日間悩んでいますどうすればよろしいか パソコンはwindows 11です早く教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • bsrecorder18 インストールできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== bsrecorder18 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールはできているようなんですがエラーという表示が出て回答ができずに進むことができません 回答は解ける回答です 何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 友人のPCにインストールしなおしたい

    インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている」旨が出てしまいます。 どうしたら良いですかー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできたか?

    ユーザー登録済となったけど、これで全て完了か分からないので確認する方法ありますか ウイルスセキュリティが完全にインストールできたか心配です ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.25のインストール方法

    パソコンの障害によりOSから再インストールを行いました。ダウンロード版で購入した筆まめVer.25(ユーザー登録済み製品)をインストールしたいのですが、どこからダウンロードすればよいかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールに関して

    筆まめ24を新しいパソコンにインストールしたいのですが方法はありますか? CDはありません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2台目にVer.31をインストールした

    2台目にVer.29から筆まめVer.31をインストールしました。起動するとユーザー登録画面が出て登録できませんる。1台目は動いていますが2台目の登録をする方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう