• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:bsrecorder18 インストールできませ)

bsrecorder18 インストールできません!相談しても解決せず高額になって困っています

このQ&Aのポイント
  • bsrecorder18をヤマダ電機で購入しましたが、インストールできません。エラーが出てきてお困りです。
  • 相談しても解決しないため、何度もお金を出して相談しているうちに費用が高額になってしまいました。
  • 購入した商品を使いたいので、早急に解決する方法を教えてください。パソコンはWindows 11です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

先ずはソ-スネクストを開きソ-スネクストの会員登録する。 会員に成るとIDとパスワードが決まります。(IDはメ-ルアドレスと紐付けされるのでどちかでも使用出来る) それでマイページを開きヤマダから買った製品bsrecorder18 を製品登録する。 製品登録出来るとマイページにbsrecorder18 のアイコンが出来るのでクリックして次の画面の左側にあるダウンロードとインストールからインストール。 此処でシリアル番号の確認が出来る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

関連するQ&A

  • bsrecorder18 インストールできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== bsrecorder18 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールはできているようなんですがエラーという表示が出て回答ができずに進むことができません 回答は解ける回答です 何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BsRecorder16の再インストール

    BsRecorder16を使っておりますが、パソコンが壊れた場合の再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録はしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 取扱説明書が取り出せません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== YouTubeの音楽を取り込みたく「ヤマダ電機」B's動画レコ-ダ-を購入しました。取説はPCから取り出せるとのことで、取り出そうとしますが、アドレスが既に登録済みとかで取り出せません。メールには制限をかけていません。パソコンは最近購入した「DELL」です。最新型と聞いています。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10 インストールが出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストールすると「エラー発生 (0×00000003) アクセス拒否されました  (0×00000005) と表示されインストールが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールしたB’s動画レ8の解凍でエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== W10です ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 元々インストールしていたパソコンが動かなくなってしまい再セットアップをしました。その際にアプリも消えてしまったので再インストールをしたのですが、インストールしたファイルの解凍直後にエラーが出て読み込めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります! インストールできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10インストール後

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10をインストール後ネットの音声が出力しなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bsrecorder19 オーサリング中ソフト停止

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) Bsrecorder19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ オーサリング中ソフトが停止 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール後

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) Bʼ s 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストール後、初めて使用しようとしたしたところ、 『以前のバージョンの保存先を読み込みますか?  はい いいえ』と表示されたのですが、今回初めての購入なのですが、どちらを選べばいいですか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー10をインストールについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリをインストールし、録画をしたあと、ブラウザでYoutubeだけを起動させて、動画を見た際に、音がきこえなくなった。 ブラウザ:Vivaldi バージョン:6.4.3160.44 (Stable channel) (64-bit) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう