• ベストアンサー

AntutuとTwitterについて

Antutuスコアが何以上であればTwitterを快適に使えるのですか? 私が使っている端末は42万で快適に使えています。 最近、かくやすすまほ等が増えていて、 その端末でもTwitterが快適に使えるのかが気になって質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Twitter自体は基本的にテキストベースのやり取りで画像や動画もありますがそれを再生するにしてもそんなにマシンパワーは必要ないです。 ですのでローエンドのAndroid搭載のスマホやタブレットでもTwitterの動作が不快に感じるほど遅くなるような事は考えにくいかと。

その他の回答 (1)

• yuseyusei
回答No.1

Twitterならまずどれでも大丈夫です。

umeshu1221dazo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 てことはTwitterはそこまで重くないアプリなんですね。 格安スマホでもTwitterはとりあえずOKと。