• 締切済み

退会について

8月の引っ越しを機に、退会をしようと思っております。 違約金を払わないで退会したいのですが、最低利用期間が8月の場合、退会は9月になるのでしょうか…? 8月に退会処理をした場合、8月分の料金は発生するので最低利用期間満了、と思っていたのですが、どうなのでしょうか…。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#252342
noname#252342

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

ここはso-netとは関係がないサイトです。 違約金を払わないようにするには、契約更新月を活用するしかありませんが、それがいつなのかはあなたの契約によります。その辺りはso-netに問い合わせをするべき案件かと思われます。

• OKbokujoo
回答No.1

規約通りですが、それsonetに直に確認すべきじゃないのですか? アナタ自身の契約事は、ここの誰も分かりませんヨ。