• ベストアンサー

ワイヤレスマウスについて

デスクトップPCを購入した時から使用している純正品のワイヤレスマウスがあるのですが机から落とした際に破損して右クリックの部分だけ割れてしまいました。 マウスカバーが割れただけなので内部の機器に支障はありませんが 右クリックの部分だけ綿棒を使ったりキーボードで代用しています。 カバーだけ別途で販売していないのでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.2

純正マウスなぞ修理に金かけるなぞ馬鹿らしいですよ。 ワイヤレスなぞいくらでも良いのがあります。 このロジクールマウスでも使えば他のマウスなぞ使えませんよ。 画面の前後切り替え、左右スクロール・・他全てが純正なぞ論外の性能です。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-MX2100CR-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-windows/dp/B08K8PH9G3/ref=sr_1_38?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=KE9CEZQ17R29&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9+%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&qid=1659534675&s=computers&sprefix=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9+%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%2Ccomputers%2C171&sr=1-38

その他の回答 (1)

回答No.1

マウスやキーボードは 有る意味消耗品の為 修理しません 純正品は価格が高いです マウスやキーボードは 市販品が代替え品で使えます 家電量販店やパソコンショップなどで販売しているので 自分の手に合う 使いやすそうな物を買えば良いと思います 一度 見に行って展示物を触って下さい 安い物は数百円代から売っている時も有ります 純正マウスより多機能で使いやすいマウスが沢山販売されていますね