• ベストアンサー

会社の事務服制服です(^^)

会社の事務制服です(^^) ちょっとレトロなデザインですが、動きやすくて着心地は悪くありません。 制服の下は冬服はシャツブラウスを着たり、夏服は透けにくい生地なので下着の上に直接着るか、ちょっと涼しい時はTシャツを着ます。車通勤なので自宅から制服着て出勤してます(*^^*) 皆さんはどう思われますか? 感想を聞かせて下さい( ◜◡◝

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

会社の事務用の制服なのでいいのではないですか。 何か同意や意見を求められるようなことは無いと思いますが。 それとも、制服の見直しをしようとして、改善案を求めていますか?

その他の回答 (2)

• Carbadoc
回答No.3

冬服の色は、年齢と体型を選びそう。

Ohara33
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ちょっとダサいですね。 私が女なら着たくないです。

Ohara33
質問者

お礼

ありがとうございます。