• ベストアンサー

韓国ソロ歌手のCDについて

私が最近好きな韓国のソロの歌手の方がいるのですが、インターネットでCDを調べたら日本には売っていないようでした…どなたか買い方わかる方いますか?ちなみにvincent blue という方です笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

CDを探すのは、多分、ムリっぽいです。 というのも、 どの曲も、 たずわっているサウンドトラック(ドラマ)も、 「デジタル配信のみ」でのリリースばかりだからです。 配信でしか手に入らないのではないでしょうか。