キャプションの入れ方

このQ&Aのポイント
  • キャプションの入れ方についてお教えします。
  • Ver15を使用している場合、写真の下にキャプションを入れる方法があります。
  • 具体的な方法については、ご提供いただいた情報では詳細がわかりませんので、ソースネクスト株式会社の製品・サービスのヘルプやサポートページをご参照ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャプションの入れ方

Ver15を使用しています。 写真の下にキャプションを入れたいのですがどのようにして入れるんですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 文字枠の塗り色を透明(塗らない)にして、文字枠を最前面にして写真の上に配置すればOKだと思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

文字枠に文字を入力すれば良い、では答えになりませんよねぇ? 何が知りたいのか、イマイチ理解できず、すみません。

yoko0238
質問者

補足

文字枠に入力したのですが 写真と離れた場所にしか配置できません。 写真に近いとこに配置すると文字が写真の後ろにいってしまい文字が見えなくなます。 文字枠を最上面にすると写真がかけてしまいます。