カーソルについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 文章をドラッグする時、最後の句点「。」の前でカーソルが足踏みする感じになるのは、錯覚でしょうか、それとも実際にそうなのでしょうか。
  • カーソルが文章をドラッグする時に最後の句点「。」の前で足踏みする現象について、錯覚なのか実際に起こっているのか疑問です。
  • 文章をドラッグする際に、カーソルが最後の句点「。」の前で動作が停止するように感じるのは、実際に起こっている現象なのか興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーソルについて

文章をドラッグする時、最後の句点「。」の前でカーソルが足踏みする感じになるのは、錯覚でしょうか、それとも実際にそうなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#255227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

以下の操作と思いますが、最後の句点「。」でも文言の途中でも違和感は感じません。実害がなければ気にしなくともいいと思います。 https://dekiru.net/article/5829/

質問者

お礼

ありがとうございます。気にしないようにします。