• ベストアンサー

評価お願いします

mochimochi0808の回答

• ベストアンサー
回答No.2

頭に対して肩幅が狭いですね。 服のしわが適当なので、実物を見てしわを描くともっとよくなると思います。あとジャージのチャック?が斜めっていますが不自然に見えました。 性別は中性的になるよう目指しているのでしょうか? それであれば成功していると思います。 もし男性であれば、すこしなよっとしているので角ばりを意識し、ジャージのチャックをあけて首を太くかつ喉仏を見えるように描いたするとよいと思います。 あとまつ毛の量を減らす、鼻の位置を下げる、眉毛を濃くするなどで描き分けができると思います!