• ベストアンサー

評価お願いします

mochimochi0808の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

頭に対して肩幅が狭いですね。 服のしわが適当なので、実物を見てしわを描くともっとよくなると思います。あとジャージのチャック?が斜めっていますが不自然に見えました。 性別は中性的になるよう目指しているのでしょうか? それであれば成功していると思います。 もし男性であれば、すこしなよっとしているので角ばりを意識し、ジャージのチャックをあけて首を太くかつ喉仏を見えるように描いたするとよいと思います。 あとまつ毛の量を減らす、鼻の位置を下げる、眉毛を濃くするなどで描き分けができると思います!

関連するQ&A

  • 評価していただけますか??

    たまに絵を描いていますがうまくありません。いろいろと指摘していただけると嬉しいです(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価だとありがたいです)

  • pixivの評価について

    pixivでよく、たくさんの絵師さんの絵を閲覧したり点数を入れたりしている者です。 閲覧している人の中で、 「もっと評価されるべき」と思う人が何人かいるんですね。 絵はほんとにうまいです。でも、あんまり評価されてないんですよね>< だから、その人の絵を見たらいつも「もっと評価されるべきなのに何で?」と 思います>< 絵が普通にうまい人でも、あまり評価が高くないって人を何人も見てきました。 評価って、どういう基準で高くなるのですか? 教えてください。

  • pixivの評価って・・・

    pixivの評価って、基準は何なんですか? 以前めちゃくちゃ綺麗なオリジナルの絵(ランクインしている奴より遥かに上手い絵)が評価70程度だったのに対し、ノートに走り書きしたような、お世辞でもうまいとは言えない絵が5000以上の評価を取っていました。 これは一体どう言ったことなんですか? 私もpixivで絵を書いているのですが、決して下手ではないのに最高で評価80程度しかもらえません。やはり流行りの絵やジャンルであることだけが重要なんですか? 以前どこかのサイトで「営業をして仲間同士で評価を入れ合う」「真面目に絵を描く奴はpixivなどやらない」という事を書いているのを見ましたが、こんな事で評価を得て、.一体何の意味があるのか分かりません。 私はpixivを初めてまだ日が浅いですが、ああ言うのを見ると、だんだんpixivで書くのが嫌になってきます。

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵が評価されないとき。

    美術教室で絵を描いていて、先生から「いいね!」と言われないと、すごく落ち込みます。いいねと言ってくれないということは、悪い作品なんだ、良くない絵なんだと思ってしまいます。 一度先生に、このことで相談したら、「自分がいいと思う作品を作っていくべき。」と言われたのですが、あまり意味がわかりませんでした。 絵というものは人から評価されて成り立つものだと思っています。 いいね、とか何も言ってくれない、となると、自分の作品は評価するに値しないんだなあと落ち込みます。 先生からの評価ばかりを気にして一喜一憂して疲れている自分がいます。 こういうときってどうすればいいでしょうか? 評価を気にしないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 評価をお願いします

    中学1年生です 最近ペンタブを買ってモノクロで絵を描き始めました そこでですが、この絵の評価をお願いします 自分ではAPHのロシアを描いたつもりです

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価をしていただきたい。

    絵の評価をして頂きたいです。 私の絵はうまいですか? いろんな意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^