• ベストアンサー

WORLD DOWN TOWNについて

「最終回」と新聞に書いてあったのですが、昨日の放送では何も言ってなかったので本当なのでしょうか?それとも、(東北地方に住んでます。)こちらだけですか? 面白くて眠くてもがんばってみていたので・・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、無事放送を終了いたしました。 2004/10/19からは、 『考える人』ダウンタウンほか がはじまるようです。 関東圏と同じに終了したのだとすると「仙台放送」かな?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/#pp
Yayoi28
質問者

お礼

即刻ありがとうございます。まさに、ビンゴです。 どうして終わったのでしょうか?てっきり、深夜からゴールデンに移るのかとも思いました。うーーん残念!!! あの、外人のほうがめだっていたからかなナンテ。