• ベストアンサー

スマートウォッチをお使いの方

常時点灯にしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

そんなことしていたらバッテリーが一日持ちません。

ichirotttttt
質問者

お礼

アップルウォッチでしょうか? だからシャオミにしました。 1週間持ちますよ。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

していません

ichirotttttt
質問者

お礼

やっぱりバッテリーですか? いざ使ったら便利ですよ。