• ベストアンサー

SNS

私よりフォロワー少ないのに私よりいいね多いのが許せなくて。そのフォロワーさんの方がいいね多くて認められてて勝ち組で私はいいね少ないから負け組ってことになりますよね? 自分よりいいね多く貰ってたら相手に憎みますか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

典型的なSNS依存の状況に見えます。 いったん離れてみるか、心療内科あたりへ相談してみては?

aipin1205
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

どうしたらいいねが増えるか考えます。 SNSは自分の思ったことを正直に言だけではなくて、 みんなが欲しいもの(娯楽とかまとめた情報)をシェアすること インフルエンサーにリツイートされるようにすること こういうことでいいねが増えると思います。 あと他人にいいねしてると、いいねしやすい投稿に対していいねしてもらえたりします。

aipin1205
質問者

お礼

ありがとうございます