• ベストアンサー

SNS

私よりフォロワー少ないのに私よりいいね多いのが許せなくて。そのフォロワーさんの方がいいね多くて認められてて勝ち組で私はいいね少ないから負け組ってことになりますよね? 自分よりいいね多く貰ってたら相手に憎みますか?

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.2

典型的なSNS依存の状況に見えます。 いったん離れてみるか、心療内科あたりへ相談してみては?

aipin1205
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

どうしたらいいねが増えるか考えます。 SNSは自分の思ったことを正直に言だけではなくて、 みんなが欲しいもの(娯楽とかまとめた情報)をシェアすること インフルエンサーにリツイートされるようにすること こういうことでいいねが増えると思います。 あと他人にいいねしてると、いいねしやすい投稿に対していいねしてもらえたりします。

aipin1205
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 勝ち組?負け組?

    もう死語だと思うのですがご自分で自分は勝ち組か負け組か教えてください。 私は勝っても負けてもいないという回答を希望していますが 勝組負組の基準って何なのかちょっと知りたくなりました。 なんなんでしょうね??

  • 勝ち組、負け組

     皆さんは自分を人生の勝ち組だと思いますか?それとも負け組だと思いますか?  また、そう思う理由は何ですか(書ける範囲で)  私は勝ち組・・とは言えませんから負け組だと思います。  友達だと呼べる人がいなくなっていまいました(消極的になった)  離婚した(もともとの男性を見る目がないのは私なので、仕方ないのですが)  恐らく一生ついていなくてはいけない子がいる(健常児とは言えないため)  最後は考えを改めたいのですが、比べてしまいます。でも、生まれてきたことはとてもうれしいし、大・大・大好きです。目に入れても痛くない子です。私の子供がどうしてこうならなければならなかったの??という疑問が大きいです。  勝ち組とか、負け組とかないよ!とか、そういう意見は今日はなしにして、  皆さんは自分の人生はどう思いますか?  また、私の人生は負け組だと思いませんか?    

  • 田舎はど、勝ち組と負け組の発想が強いのでしょうか?

    田舎はど、勝ち組と負け組の発想が強いのでしょうか? 自分は人生の9割以上を人口15万人ほどの地方で住んでるので、その勝ち組負け組発想が強いです。 都会に行けば行くほど中間層や、勝ち組負け組の間のグレーな考え方の人が多いのかもと思いまして。 田舎では、小さい頃から、あそこは金持ちとかそんか話ばかりでしたし。

  • 勝ち組負け組みって言われ久しくなりますが、本当に勝ち組負け組みって有る

    勝ち組負け組みって言われ久しくなりますが、本当に勝ち組負け組みって有るのでしょうか。。 所詮釈迦の手のひらで泳がされているだではないのでしょうか。。

  • 勝ち組と負け組みの定義は?。

     勝ち組と負け組みと分類される時代ですが、皆さんの勝ち組と負け組みの定義はありますか?。  

  • 自分の人生が。

    勝ち組か負け組かを自分自身が決めて良いのですか?

  • 自分は勝ち組、負け組のどちらだと思いますか?

    自分は勝ち組、負け組のどちらだと思いますか? 理由も合わせて教えて頂けたら嬉しいです。

  • 勝ち組ってなんですか?

    あなたにとっての「勝ち組」とはどんな感じですか? 回答してくれる方の勝ち組基準と性別を教えてください。 普段は、勝ち組/負け組 そんな分け方はしないという方も、出来れば教えて下さい。

  • 勝ち組 負け組み

    最近、よく「勝ち組」「負け組み」と言う言葉を聞きますが具体的にはどうゆう事なのでしょうか? この「勝ち組」「負け組み」の意味がよく分からないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 勝ち組や負け組とわめく人

    あなたは勝ち組とか、あなたは負け組って言う人がいるんですが 聞いててむかついてきませんか? だいたいそういう人に限って見栄っ張りが多いと思うんですが 実際そういう人にあったら何と言えば良いのでしょう 私は人生楽しく自分の趣味に没頭したり普通に暮らせれば良いと思うんですが みなさん勝ち組や負け組だの言う人の事をどう思いますか詳しく御願いします