• ベストアンサー

スマートウォッチの秒表示について

私のスマートウォッチもそうなんですが、スマートウォッチのデジタル表示に秒がほとんどないんですが、これはみなさん気にならないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

>スマホと同期してもズレてしまうのでその方が気になるということでしょうか? そもそもスマホは秒の単位でピッタリ正しい時刻に合っていますか? 私は、そんなに精度が出ていないと思っていたので、秒単位で時刻が必要な時にスマホを使っていないので分かりませんけど。

ichirotttttt
質問者

お礼

>そもそもスマホは秒の単位でピッタリ正しい時刻に合っていますか? 合ってます。だから気になるんです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

携帯電話の電波やスマホと時計のBluetoothを介して自国情報をやり取りする以上、そこまで精度が出ないからでしょう。

ichirotttttt
質問者

お礼

スマホと同期してもズレてしまうのでその方が気になるということでしょうか?