• ベストアンサー

スマートウォッチの秒が合わない

MI Watchです。スマホと同期しても2~3秒スマホとズレるんですが、これって不良でしょうか? みなさんはスマホとピッタリ合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

スマホと同期しているはずですので、スマホがどうなのかを 確認する必要があるかもしれません。 因みに、私が使っているものは無名のメイドインチャイナですが、 特に問題ありません。

richie1120
質問者

お礼

スマホは合ってます。そのスマホと合わないんです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

常に同期を繰り返している訳ではないので、そんなものでしょう。

richie1120
質問者

お礼

同期した直後でもです。