- 締切済み
アドレス帳の復活
不要なアドレスがあったため遠隔サポートで不要なメールアドレスを削除して頂いたところアドレス帳の中身までも消えていました。復活できるでしょうか。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
- w4330
- ベストアンサー率25% (377/1478)
関連するQ&A
- 受信一覧からメールアドレス
解約済みの他社プロバイダーのメールアドレスをメール受信リストから削除したい。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- jcomメールのアドレス帳について
jcomメールアドレス帳から不要になったアドレスを消す方法を教えて下さい。 選択してdeleteしても消せません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- アドレス帳
Outlook2013のアドレス帳を携帯のアドレス帳と同期またはコピーしたいのですが出来ますか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 削除したメールが復活する
削除したメールが毎回メール受信するたびに復活するですが、何故でしようか、完全に削除する方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です
- メールアドレスの再設定
XPを使用していたので、WINDOWS8に買い替えました。 それにあたり、今まで使用していたメールアドレスを再設定したいのですが、やり方が分かりません。 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 旧メールアドレス
kitanetからjcomへのメールアドレス変更済で問題なく使用できます。 ドメインがkitanetの旧アドレスはいつまで使用できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 家族のメールアドレス確認方法
以前に家族メールアドレスを設定しましたが、確認方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 登録アドレスのPWを忘れた
メールの初期設定です。新しくPCを購入しましたが 古いPCで使用していたアドレスを使用したいのですが 登録のときのパスワードPWを忘れてしまいました。 メールアドレス1は使用できています。他のアドレス3個を流用したいのですが どうすればよろしいか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メールボックス
Windows Live Mailを使っていますが、突然メールボックスの中身がすべて消えてしまいました。削除した覚えはありませんのでどこかに隠れていると思いますが、どうすれば復帰できるかご存知の方は教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- アドレス番号の継続
現在プロバイダーがNTTコミュニケーションで、プロバイダーをJ:COMに替えてもアドレスを前のままで継続したいのですが、可能でしょうか。またその方法は? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)