写真の保存方法について

このQ&Aのポイント
  • スマホにディスクレーベルプリントをインストールしましたが、アプリ内に写真を保存する方法がわかりません。方法を教えてください。
  • お使いのスマホにインストールされているディスクレーベルプリントのアプリ内で写真を保存する方法がわかりません。ご教授ください。
  • ディスクレーベルプリントのアプリ内で写真を保存する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真の保存

■製品名を記入してください。 【ディスクレーベルプリント        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホにディスクレーベルプリントをインストールしましたが、アプリ内に写真を保存する方法がわかりません。方法を教えてください】                    ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhone     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 Wi-Fi       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、アプリの写真許可がされていないのではないでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20220228/ https://iphone-mania.jp/manual/photosvideos-335908/ スマホでの印刷は以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://sblog.brother.co.jp/weblog/2019/01/post-3c73.html

Elizabeth416
質問者

お礼

ありがとうございました! うまく保存出来ました!! 丁寧なご対応、感謝いたします。