• ベストアンサー

回転寿司で甘ダレ

先日、YouTubeを見てたら回転寿司で醤油の代わりに甘ダレを付けて食べるのが美味しいというのをやっていて試してみたんですが、これはダメでした。 普通の生の魚を甘ダレで食べると生臭さが際立ってしまいました。 どなたかやったことある方、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

見たことはあります。 で、試してみましたが、アナゴなんてのも甘ダレですよね。 それと同じみたい。(ナマ魚ではないけど) 食べ物って、本人が美味しいと思う食べ方で良いと思うのですよ。 わさびを付けない寿司なんてって言っても、嫌いな人も居ますからね。

tichieok
質問者

お礼

ありがとうございます。