プロダクトキー入力できない

このQ&Aのポイント
  • パソコン初期化後、office365の利用前にプロダクトキーを入力する必要がありますが、番号が打ち込めない状態です。
  • 富士通FMVを使用したパソコン初期化後、office365のプロダクトキーの入力ができません。
  • パソコン初期化後、office365のプロダクトキーの入力ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

プロダクトキー入力できない

パソコン初期化したらoffice365の利用前にプロダクトキーを入力するのですが番号が打ち込めない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクを参考にして、スクリーンキーボードが使えないか試して下さい。 [Windows 8.1/8] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0110-5232

回答No.2

更新した365?それとも、プリインストールPCに一緒に付いてきた365?

sakamoto001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 訂正いたします。Microsoftoffice2013の プロダクトキーが入力できません。

• meitoku
回答No.1

キーボードから数字が入力できませんか? キボードの「NumLock」を押して数字になりませんか?

sakamoto001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キーボードから入力できません。NumLock押しても同じでした 試しに0~1全部押してみましたところ0と1と5が入力できません。