• ベストアンサー

AVID Free DVの使い方

DV編集初心者です。 ソニーのDVからPCにデータを取り込み、DVDに焼く、と言うことをしたくてAVID Free DVをインストールしたのですが、まず、取り込み方からさっぱりわかりません。 IEEE1394でつなごうとしているのですが... とっかかりさえわかればなんとかなりそうなので。 また、もし、このソフトの使い方が書いてある本とか、HPなどがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チュートリアルがあります 一応見てみましたが、わたしにはさっぱり分かりません 英語ですけど、参考までに すみません、回答になってないけど

参考URL:
http://www.avid.com/freedv/tutorials/index.asp
takmik
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえばありました。頑張って見てみます。でも、むずかしそお...(~_~;)