• ベストアンサー

pcの車ゲームを教えてください!!

車のレースゲームを探してます。ロータスが収録されている無料pcゲームを教えてください。できたらエヴォーラがいいです。 あと、リアルな物がいいです。 条件が多くなりますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

ロータスに付いては、日本国内販売ゲームでは著作権の関係 で無料、有償ともに有りません。 北米版グランツーリスモに北米販売仕様のロータス車が登場 するゲームが有ると聞くが?上記理由で市販されて居いです。 アマゾンなどの並行輸入で入手するしか有りません。 又、ゲーム機自体も日本仕様では動かないので北米版を購入 するしかプレイ出来ません。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料のレーシングゲーム12選 https://car-moby.jp/article/entertainment/general-entertainment/free-racing-games/ 実存する車は版権とかで無料ゲームには出てこないと思われます。