• ベストアンサー

ねこの気持ち

人間は何万と言う食べ物があり飽きませんが 猫はせいぜい カリカリ 缶詰め ささみ 魚 ちゅーる かつおぶし にぼし ミルク カリカリのおやつ またたび 等しかありません! ねこはかわいそうですか? 猫はこんな少ない食事で飽きないのですか?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

美味しいものを食べるというのは予想ですが、大脳の分野かと。 食えればいいというのが生存本能でこれは小脳の分野です。 大脳がありませんから食えればいいのかと。