• 締切済み

水滴の残っている水筒

夕方頃洗った水筒を夜見たら乾いてる感じだったので、蓋をして片付けました。 朝、その水筒にお茶を入れるので開けてみたら、夜はなかったと思ったのに少し水滴が…。 時間がなかったので、お茶ですすいでそのままお茶をつめて持たせましたが、お腹を壊したりしないでしょうか。

みんなの回答

• watanabe04
回答No.3

洗ったときの水(お湯)のとき水蒸気だったものが 気温が下がって水滴になったものかと。 全く問題ありませんが蓋は開けて逆さにして乾かしましょう。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiro_1116
回答No.2

絶対にしません。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!

• webuser
回答No.1

その程度の事でおなかを壊すのなら 外食するたびにおなかを壊す事になります

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!