• 締切済み

友達以上恋人未満の人について

高校生1年女子です。長文失礼します。 いま、私には友達以上恋人未満みたいな人がいます。彼は私のことを真剣に好きと言ってくれるし、もうちょっとお互いを知ったら付き合おう、的なことも言ってくれます。でも、この前告白をしたら、付き合いたくなさそうにしてた上に関係を全部秘密にしたいと言われました。彼は全くチャラい人じゃないし、彼女はいないとか、女絡みは少ないとか言ってるので、なにか隠すことがあるとは思いたくないです。でも実は彼女とかがいるんじゃないかと不安になってます。 そして、さらに不安になった出来事が今日起きました。彼は今旅行中で、多分ペットの犬は家に置いて行ってます。今日学校の帰り道、同い年くらいの知らない女の人が彼の犬を散歩させているのを見ました。そして彼の家に入っていきました。彼は、住んでる県に親戚はいないと言っていたし、女の子の知り合いなんて学校にしか居ないと言っていたので、その子が誰か分かんなくて混乱してます。私は、その子は彼の彼女で、彼女がいるから私とは隠れてデートしてたのかなと考えてます。多分、その彼女さんのことを彼のお母さんも知ってて、信用できる関係になってるから犬の散歩と家の出入りを許可されてたのかなと思ってます…怖くて仕方ないです。私の憶測は当たってると思いますか? 私は彼女でもないから彼に問いつめることも出来ないし、いくら考えても仕方ないことだとわかってます。でも、もし彼にとって私は遊び人?みたいな人だったり、彼が二股しようとしてるような人なら、もう関係を断ちたいので、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

付き合いたくなさそうにしてた上に関係を全部秘密にしたいと言われました。 それなら付き合わなくていいんじゃないですか? 人に隠さなきゃいけないような人と、付き合います? 何が理由だとしても、これで付き合わない理由には十分だと思います。

回答No.1

得体の知れない人とは関わらない事 これは死ぬまで守った方が身の為です。