• ベストアンサー

サルミアッキってどんな味?

1.サルミアッキってどんな味ですか? 2.食べた事ありますか? 食べてみたいですか? 3.美味しいですか? 美味しくないですか? 色んな人の意見を知りたいので気軽に答えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.4

回答させてもらいます サルミアッキ 知ってますよ ヨーロッパのお菓子ですよね お土産でもらったことあります 結論から言うと 不味い 人には薦めないですね 個人的な感想ですが オシッコみたいな独特の匂いが無理ですね 味もショッパイし 私は正直 不味いと感じました でもヨーロッパでは人気らしい?ですね

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかやばそうな飴ですね…。 日本と海外じゃ味覚が違うんでしょうね。

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.3

nagi_3016さまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちといいますですです。 以後お見知りおきお願いします。 >1.サルミアッキってどんな味ですか? 私も食べたことはないのですけど、とにかくクソまずい。 ・・・・らしいです。 >2.食べた事ありますか? 食べてみたいですか? まずいと分かってるんであれば、食べたくはない・・・・かな。 >3.美味しいですか? 美味しくないですか? ホントにまずいらしいんですよね・・・・・。 食べたことはないのでアレですけど。 ちなみに私。 アルミサッキと聞いて。 『ライフル・イズ・ビュ-ティフル』っていうコミックに結びつきました。 その作者さまが。 アルミサッキ先生です。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずいなら食べたくないですよね!

noname#252327
noname#252327
回答No.2

2 食べたことありません。サルミアッキ、はじめて聞きました。なんか響きが?まずそうなので、今後も食べないと思います。 2しか回答できずすみません

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まずいって言われたら食べたくないですよね。

回答No.1

1 不味いらしいですね 2 食べたいとは思いません 3 分かりません

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずいって言われているものを食べたいとは思いませんよね。