• ベストアンサー

円安でPCパーツの価格は高騰する?

1ドル=133円~135円と急に円安が進みました。グラボ等のPCパーツも価格が高騰したり、下落したりしております。為替レートの変動と現在のPCパーツの価格は関連性があると思いますが、円安が進めば、PCパーツは高騰していくのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

円安が続けば輸入価格が上昇しますのでPCパーツについてもいずれは上がってくるのかな?とは思います。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

急にグラボの価格が高騰したり下落したり、これから発売されるPCパーツは円安も織り込み済みで、かなり価格が上昇しています。