• 締切済み

黒子の隠し方

こんばんは。昔から殆どノーメイクでお化粧に関してはとんと疎い私ですが、とあることで必要になりましたので、良い方法があれば是非お教え下さい。私には顔に大きな黒子が数個あるのですが、一時的に隠したいと思っています。お化粧のプロ、または自信のある方、どうか宜しくおねがいします!

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

ほくろが真っ黒で盛り上がっているのなら難しいのですが、 薄くて平らな物なら「コンシーラー+ファンデーション」で 隠せるかと思います。 本格的に隠したい、演劇で必要などでしたら、 専門店で「ドーラン」を購入して使用してください。 どちらにせよ、普段ノーメイクならば自分一人で 探して買って使うのは無理があるので、 お店の人に聞くのが一番良いと思います。

my-honey
質問者

お礼

ありがとうございました。