• 締切済み

ビッチに騙されて人間不信になりました。

19才の時、友達がお前の彼女ビッチだぞと?どうも会社の旅行で7~8人とSEXしたようで、そのことを友達の彼女にはなし、友達が自分に知らせてくれました。 彼女に問いただすと彼女は定時制で16才でおじさんとsexしたそうです、別に悲しくなかった、おっさんかっこいい?この頃ビッチと噂に 17才で自分と付き合ってからも会社の男性社員と? 疑問1.16才の時なぜ会社を辞めなかった2.女子高生に平気でてをだすおっさん3.自分の悪い面を隠す彼女の思考。 彼女の気持ちがわかりません、心が折れました、人間不信になりました。 将来結婚も約束してたのですが別れました。

みんなの回答

回答No.4

それから現在は男性に敗北感を味合わせる攻撃兵器に転用したテキストの参考展示。 喰らいやがれ! ジャガーノートだ! 念を押しておこう。 このテキストは哲学関係の学問投稿サイトで学究用に作成された、実に格調高い哲学の本質とかかわる文章だ。 そしてだ、、、、 論戦がエキサイトして炎上同然になった場合に、鎮圧用兵器としても有用性が確認されている。 焼け野原では、怒声が鳴り止み、蚊の鳴くような意気消沈したヘロヘロな反省会しか行われなくなる。 正義の戦いだ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 溶け出す活火山。 あふれる男の溶岩噴火。 伝説の男子プリキュア キュアアイリスだ。 さて、あらかじめ前提を話しておこう。 ここは哲学カテゴリーにおける公開された学問研究の場だ。 哲学の偉人ソクラテスには、公開された場で自ら0721を行い、自らが溶岩噴火する姿から、民衆に哲学について話し合うきっかけを作ったという伝承があるそうだ。 哲学に敬意を表した実に格調ある質問なのだと、最後まで承知して読んでくれ。 文章中にいかなる内容が含まれても、君たちも哲学者であるプライドを崩壊させてはいけない。 さて、心の琴線に敏感な私は、時折女性から視線でなめまわされる。 そうしたのち、くさくさした気持ちを和らげるために0721すると3分ほどで溶岩噴火する。女性が普段から証言する、歓迎しない目線だ。 しかし子供の相手を生涯仕事にしている私は、その手の営みとは命のためにあるのだと、衝動に常に翻弄される普通の男性と違い、そうした行いを特別に深くかみしめる女性への誠実さと、子供へのやさしさにあふれている。 私の身体能力では、0721上の実測時で通常平均戦闘力は40分から90分だ。 90分?何の話か想像力を膨らませるために説明しよう。 大艦巨砲主義の武装自体は90分でも波動砲を発射しないことがある、しかしだ興奮状態での心臓の限界が90分でそこでドクターストップをかけ臨界を阻止するんだ。溶岩噴火の破壊力の実測スペックは不明だが、その前に心臓が限界を迎える。 朝、年老いた母が寝坊した私を気にかけて部屋を訪れチンXXXを握りしめたまま笑顔で大往生した姿の第一発見者になると、心臓麻痺が2人になってしまう。 世の中にはがん保険はあるが、腹上死保険は無いために自衛しないといけないんだよ。 お嬢さん方向けに初心者としてお手伝いする男性は3分だ。 攻略の難易度は低い。 円熟した男性の平均は10分が合格点で、15分くらいだと男性として相当な自信が持てて、実際に女性にもてるらしい。 私には、全員オリンピック出場級の単距離ランナーに思えるよ。 私にも過去にお互いを確信しあった女性はいた。 しかしこの特異な体質は、暗黙の合意の圏外にあり、しかも健康に著しい危険が起こりうるので、決心がついたなら打ち明けないわけにはいかないんだよ。 この健康問題の打ち合わせを持ち掛けた女性は全員逃げた。 90分というのは、フルマラソン級に体力を消耗する。 私はそのフルマラソンを一晩に4回挑戦できるんだよね。 そういうわけで私は哲学チェリーであり、前人未到の新記録樹立に挑戦したことがない。 自ら名乗り通りに、「実在する妖精」だ。 さて、哲学の場とは、男同士が男を磨く熱き闘技場「クラブ ヴァルハラ」だ。 この男バトルに過去に女性が参加したことがあって、女性に好意を持つと私は限りなく「俺の子を産め」に近い言い回しをする癖があるので、ごく正直に哲学の心得を説明した。 この女性に対する「哲学チェリー像」の紹介は、戦場において「哲学のジャガーノート」として機能した。 この闘技場では、とにかくなにがなんでも、気に入らないことは食い下がる。 屁理屈の類は何でもありでひたすら争いを続ける。 荒廃したヴァルハラだ。 私は特に喧嘩を売られやすい。 しかしだ、哲学のジャガーノートにはすべてがひれ伏した。 その後 私に無駄な抵抗をする無謀な勇者は見かけなくなった。 哲人への畏怖というのは、このような根源的な衝動が最も明快で、今までの不毛な話し合いは何だったのか拍子抜けだったよ。 さて、この圧倒的なジャガーノートの制圧効果は太古から利用された決戦兵器のようだ。 もっとも克明に証明しているのは、キリスト教だよ。 「愛こそすべてだ~!」「愛こそが唯一の真」これらの戦術は相手の反論を抑えるために有効であり、したがってキリストの伝道師の旗印であり、ジャガーノートとして使用するご神体に収まった。 アマテラス神学上で、「絆」「友情」などと比較して論理においては間違った根拠ではないことは、他の研究で説明した。 その伝説の起源が新約聖書であり、それは現在も有効な神話の書であるが、日本ではミカエル配下のザビエルがこのジャガーノートこそキリスト教の真髄だと歴史時代に日本で説明して回り、信用できる歴史資料は日本国内に豊富だ。 日本人は確かにジャガーノートに驚愕した。 そして大笑いしたんだよ。 -------------------------------------- 通常攻撃最大火力であるこのジャガーノートは今まで聖なる障壁に阻まれて実戦投入できなかった。 困惑していた私に証券関係でひとかどの人物が、秘密の言葉0721を伝授してくれた。 今も感謝している。 私に0721を教えてくれてありがとう。 この格調高い学術テキストは本来より多くの禁句がちりばめれていて、テキスト修正に腐心したが、最後の鍵が0721だった。 すでに何度か実践投入したが、詳細な被害報告を受け取っていて、一時的に極度のソウロウ傾向になるんだってさ。 そしてくよくよと、得も言われぬ後悔をしてからようやく抜け出せるんだそうだ。 要するに見てしまったものは、ジャガーノートに赦しを請わなければならない。 そのような形で、暴動発生時に急速に鎮静化させる効用を発揮するんだ。 諸君、平和の守護神ジャガーノート様にひざまずきたまえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の場合の論述で質問として掲載したのを貼り付けます。 東京のいずこかに催眠術を教えるセミナーを常設開示している事業があるそうだ。 私は、そのセミナーでアルバイトをした女子大生から愛の告白を受けた過去がある。 愛していると言いながら、内訳は「助けて!」だったよ。 その純朴な女の子のアルバイト内容は、催眠術を掛けられる被験者になることだった。 マインドコントロースされて、催眠術の先生の愛人に誘導された。 どうやって助けるか? 私は男のおもちゃになった生き人形に結婚を申し込んだ。 治療目的の口先じゃなく、私も真剣勝負だった。 やるときはとことん体をはれないとシャーマンではない。 なぜかこの案件では私が変態おやじにされたけど、その子はどうやら結婚して自らが男性を愛することに成功できた模様だ。 その子のひどい暴言は楽しめたよ。 いい子だったなあ。 話を変えるよ。 地元の日蓮宗の寺のせがれが、商家の妾にされた女性と結婚した。 その夫婦は生きている間は古い田舎で陰口を言われ続けた。 寺の住職に収まったその英雄は私の通った落第高校の先生が副業だった。 得体のしれない挙動の私に関心を持って、実際に有効である除霊をさりげなく誰にも気が付かれないように仕掛けてきやがった。 私の呪いはそれより深かったから、親切は受け止めても自分でどうにかする事しかできないよ。 私が行った結婚の申し込み同様の成り行きで、彼は実際に自分の生涯を成功させたんだ。 体を張ることに成功した充実の人生だろう。 このように厳しく自己の精神を高めていくこととは、他の宗派同様に上品にふるまう日蓮宗の僧侶の内容が古来の僧兵並みの精神的気質なのだと了解できる事例だ。 それに耐えられなかった集団が逃亡先で合法が保証された犯罪行為を明白にしていることが社会から指摘されて日蓮宗肉弾僧侶も誤解を受けているだろう。 今回の日記帳からの公開で、哲学的内容なので、これをどう扱うか読書感想文をお聞かせください。 まあ、神頼みしなくても独自にやるときはやるんだよ。 助ける立場の心意気だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

1、会社は関係あります? 2、あなたもその女性に平気で手を出したのでは? 3、あなたは自分の悪い面をみんなにさらけ出しているのですか? 彼女を特別視して、処女性を求めたのはあなたではないでしょうか。それと違っただけだと思いますよ。

MYS156GW
質問者

補足

1、会社に話しても。。。ほんとか嘘だろう、とりあえず旅行には行きなさい、会社は隠したいようです。 2、話を知らないときに、彼女がいきなり上の服を脱いだのでそんなに好きなのかと、違ったみたいですが、胸だけで気持ちいいのでここまで? 3,辛くてわかれて傷ついたままです。 友達は彼女に初めての恋人の話をされてるので自分も覚悟はしてましたが凄すぎて。 16才の時のおっさんを褒める彼女の気持ちが?なぜ会社を辞めないか、ストックホルム症候群かと思いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.1

酷いことを言うようですが、付きあってるなら彼女は自分とだけ性行為をするものだと「あなたが勝手に思っていただけ」なんでは? 「彼女はあなたの思うような人ではなかったから、あなたとも行為をした」と考えた方が柔軟だと思います。 あなたの想定する人間が「ごく常識的で真面目な人だけ」になっているから、この件で人間不信に陥っているのではないでしょうか。 その会社の人達は勿論、彼女の友達にあなたの友達にも常識的で真面目ではない所は必ずあり、大なり小なりあなたも彼女の同類(それが人間)だと思って受け入れるほうが楽になれると思います。

MYS156GW
質問者

お礼

人間は常識では計り知れないのですね、女性不信がいつ治るかわかりませんが、真面目な人を探します ありがとうございました。

MYS156GW
質問者

補足

自分は女性は守れと教育されてきたものです、しかし彼女はやりたいだけだったようで、自分を大事にと言ってくれる人はいなかった、妊娠しなくて運がいいも不妊なのに、そして利用された、環境ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間不信

    元カレと1年前に別れてから人間不信というか、男性不信みたいなものに悩んでいます 元カレと別れた時に私に不利益になるような噂が流れてしまい散々批判を浴びたからです 私の周りで私の方を見ながらこそこそと話している男子達を自分のことではなくても全て自分のことを言っているかのように見えてしまいます 特にその会話がかすかに聞こえて、それが私の周りの友達の名前が聞こえたりするともう自分と決めつけてしまい1日中病んでしまいます この1年ずっとこんなことが続いてきたのでもうなんだか精神的におかしくなりそうです 今年は受験なのでなんとしても克服したいです どうしたらよいでしょうか? 克服する方法を教えて下さい

  • 人間不信?

    中学生の時私の元友達だったAさんはかなり嘘つきで、○○君が私のこと好きらしいよとか私○○君と婚約してるのとか平気で言ってる人だったんです。 しかも私は中学生の時いじめにあっていて、その原因もそのAさんだったと、中学卒業の時に聞きました。 高校生の時中学の同級生に聞いたところ、○○君が私を好きなことも、○○と婚約してるって事も嘘だったと知りました。 それから高校生の時出来た友達と話していても、嘘付いているんじゃないかと疑ってしまいます。 私を騙しているんじゃないかと思ってしまう。 これって人間不信?

  • 人間不信が辛いです

    私は誰に対しても人間不信で相手を疑ってしまうのですが、それが彼氏にもそうで疑いすぎての自己防衛を繰り返し、疲れてしまいました。 昔から友達に恵まれなかったせいか、男性に幻想を抱き続け、恋愛依存症になってしまいました。ずっと彼氏ができなかったのですが、20になり彼氏ができ、振られ、遊ばれ、を繰り返して未知であった男性に対してもやはり人間は人間なので、人間不信になってしまいました。でもそれでも恋愛依存症は治っていません。 今の彼氏にも、ちょっとした態度で、私のことが嫌いなんじゃないだろうか、メールの返事が遅いだけで、きっともう私のことが嫌いだからメールは返ってこないんだ、メールをしない方がよかった、迷惑かけてごめんなさいetcの思考に突入してしまいます。それで、返事がきてほっとするのも束の間、好きな彼も信じられない自分の自己防衛の強さと彼への不信感に呆れ、そのアップダウンの激しい性質に疲れて辛いです。 恋愛依存なので彼のことばっかり考えてしまう反面、友達や両親には本当に無関心で一層人間不信が強いです。 信じたくても信じられない、こういうのって克服できるんでしょうか?

  • 人間不信をなおしたい!!

    私はハタチの学生♀です。 私は性格が男勝りなところがあって、小学生の頃から男子とも仲が良く、結構クラスの中心的存在でした(自分で言うのもなんですが・・・;)。 でも中学に入り、一部の女子たちに“男好き”と囁かれ、段々と人間不信になってしまいました。 別に仲間外れにされてたとか、無視されてたとかそうゆうことはなかったのですが・・・。 高校に入り、やはり最初は人が怖かったのですが、良い友だちに恵まれ、彼氏もできました。 友だちの優しさや彼の愛のおかげで、人間不信から立ち直ることができたのです。 しかし短大に入学し、仲良くなった友だち2人に裏切られ、またもや人間不信に陥ってしまいました。 今は短大を卒業し、専攻科(大学でいう大学院のようなところ)に進学しました。 その友だち2人は就職し、今はもう連絡をとっていません。 専攻科でも、短大で一緒に勉強してきた顔馴染みの友だちがたくさんいます。 その友だちと友好関係を築きたいのですが、怖くてうまく関われません。 ちなみに、高校のときに付き合っていた彼とは今も付き合っています。 なにか良いアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

  • 女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるの

    女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるのと「暗すぎるネクラっぽい」と言われるのとではどちらの方が傷付きますか? 何と男子に言われると嬉しいですか? 可愛い? いい匂い? でも暗くてネクラなあまり友達じゃない男子にいきなり可愛いねとかブス男が言って来たら引きますよね?いきなり良い匂いとか言った次の日には噂が広がって変態扱いですよね? あまり関わりがない男子に急に言われた不意打ちの嬉しかった言葉を教えてください。 中学生、高校生、大学生、社会人、小学生でも可です。

  • 人間不信を治したい

    私は人間不信、とくに男性不信になっていて、それをなんとか治したいと思っていますが、どうしたらよいでしょうか? 私は小学校6年生の時、親の都合で、香川から愛媛の小学校に転校しました。 香川の子はアニメとか漫画が好きな子が多かったのですが、私が入ったクラスはアイドルとか芸能偉人が好きな子が多く、周りのノリについていけず、孤立してしまいました。 香川でも友達とけんかして一人になることもあったのですが、(すぐ仲直りしましたが)、周りはふつうに接してくれました。しかし、愛媛では一人で行動していると、男子とかがすぐからかって来たり、キモイなど暴言を吐いてきたりしました。(ほかの人と一緒にいると何も言われなかったです。) 中学に上がっても人間関係が悪くなるにつれ、ひとりでいると男子に嫌われている感じでした。 高校では不思議なのですが、クラスで一番モテる男子が、私のことを好きだとうわさが流れ(その男子の友達は趣味が悪いと言っていました)、逆に女子にねたまれ嫌がらせされました。 大学では、好きな人がいたのですが、私のことを好きなそぶりを見せ、周りの人もその人が私のことを好きなんじゃないかと言っていたのに、告白したらふられてしまいました。 香川にいたころは男子ともからかいあいながらも楽しく普通にしゃべることができたのですが、愛媛に来てからは男子は友達がいないとすぐ何か言ってくるし、見てくれとか立場だけで人を判断し、立場が悪い人間には非常に冷たい気がします。 女子もそうで、見た目が悪かったり、勉強ができなかったりと何か欠点があると見下すような態度をとったりする人が多いように感じます。 私の勘違いでしょうか。 そういう考えがあるから、私は自分磨きをしてきれいな人をめざし、勉強を頑張り知識をふやそうと努力していましたが、そもそもそういうことだけで人を判断する人のために頑張っても、そんな人好きにはなれないなと最近思うようになりました。 今は社会人ですが、好きな人がいません。なかなか人を好きになれません。 人と会うたび、男女関係なく値踏みされているような感じがいつもしてしまってとても気分が悪いです。 また、私だけではなく、ほかの人も、周りに何か言われないようにとピリピリしているような感じがします。 嫌な思い出の多い愛媛を離れるべきでしょうか。それともどこに行っても同じなのでしょうか。私の考えすぎでしょうか。それとも私自身に問題があるのでしょうか。

  • 人間不信を乗り越えたい

    31歳女性です。 タイトルの通り、人間不信を乗り越えたいです。 純粋に恋愛したい、と思えるようになったから、が動機です。 この年まで彼氏がいたことはありませんし、何よりも恋愛したいという気持ちもなりませんでした。 恋愛映画で気持ちはわかります。好きな俳優にときめきます。 ただ、自分が恋愛するのか?と考えた時、リアルな「男性」は無理でした。…もしかしたら同性愛者じゃないか、とかノンセクか?アセクか?と考えたりしましたが、ビアンではないな、と確信しました。 ここ数日、自分と向き合って思い当たる節はないかといろいろ心の中をさぐってみました。 思い当たる点は、…というか自分の中で癒し切れていない心の傷があります。 …その心の傷、というか消化されていない部分について乗り越え方や 心の持ち方を教えていただけないでしょうか。 思い当たるモノは、 いじめ(小5~小6・中学はいじめはなかったものの、なんとなくよそよそしい)です。 女子たちからいじめられていた点は今は克服したのですが、クラスの女子が私をいじめはじめて、(女子からのいじめは消化しきった感はありますが、) 便乗してきた男子が意味不明で…理解できないし、消化できないです。そこを起点に「男子怖い」「やっつけたい」「ひざまつかせたい」という思いがあります。 実生活での「対男性」は、特にトラブルはありません。 特に失礼な扱いを受けたことはありません。 ですが、イケメンと同世代は苦手です。 しかし、 不快に感じたり馬鹿にした態度をとってきたら、 私は攻撃態勢になります。比喩ですが、鼻の骨を折ってやりたいですし、こてんぱんにやっつけたくなります。 職場でこちらが気を使っているのに、男性職員のせいで私が怒られたりすると、 この野郎!と思いますし、罵倒してやりたくなります。叩きのめしたいくらいです。 まともな男性がいるということはわかっているのですが…。 また、この時に仲良くしてくれたN子。いじめの時、ずっといてくれたものの、いじめ終了後は去って行きました。 私は友達だと思っていたのですが、いじめられていたからいてくれたのか、 とわかった瞬間、ものすごく悲しかったです。 高校は同じ中学の人がいない高校に行きました。 男子とはほとんどしゃべっていないです。 大学は女子大でした。(男性が嫌で女子大を選んだわけではなく、滑り止めに進学) この時、鬱病発症をしてしまい、キラキラ女子大生時代を闇の中で過ごしました。 鬱が酷い時期、仲良くなった「友達」は皆去って行きましたので、 信用できる人間なんていない、と思うに至りました。 また、「恋愛しないことで両親へ復讐している」と気付きました。 父親が不倫をしまして、たぶんそこから、母親は子宮頸がんになって手術をしたのですが、 母親から性病レクチャーから性嫌悪までぜんぶいただきました。 母親が植え付けた性嫌悪は克服したと思います。 股を簡単に開くような人間にならなくて良かったものの、 これで良かったのか、悪かったのか、…クリーンだから良かったということにしまして… ただ、恋愛して行く上でよっぽどのことがなければSEXは待ち構えているわけで… 不倫、性病、子宮頸がんなどなど、そういうダークなイメージしか持っていないので、 SEX=悲しい、…そこから性暴力のイメージもひっぱられてきて、 異様に恐れを抱いています…。SEXってしなきゃいけないの?みたいな。 私からすると、皆、異様にSEXに熱狂しているように見えます。 母親は散々、不倫なんてー!と、被害者ぶっていましたが、 瀬戸内寂聴を支持したり、不倫奪略婚した歌手を支持していたり、と意味不明です。 また、SEXしなければプラトニックな不倫ならアリだ、と発言したことがあります。 強くありつづけることも、強いふりをしているのも、モテると思われるのも 全部疲れました。本当はひとりぼっちで、戦いつづけているわけで。 この人なら信じられる!というような人間関係が手元にないので、 希望を持って生き続ける、ということが難しいです。 諦めて世を捨てて生きることもできないです。 たぶん、人一倍、信じられる人間に出会いたい、 ふれあいたいという気持ちは強いと思います。 その割に、「やっぱり人間が怖い」という思いがあるので、孤独になりがちで、 たまに「人」に近付き、相手も喜んでくれるけど、 私が信用していないのでイマイチ深くなれないので、孤独を感じたままです。 心穏やかになりたいですし、孤独を感じ続けて生きる人生はもういらないです。 直感では、これらの心にためこんだことを自分の中で消化したら、 もっと進めるのではないかと思っているのですが、傷の癒し方がわからないです。 幸せになることを諦めたくないので、 お知恵をお貸しください。自分ひとりでがんばるのは疲れました。

  • 人間不信

    人間不信 人が信じられません。 他人の言う事が信じられません。 お医者さんの言う事も家族の言う事も、友達の言う事も信じられません。 精神的な病気でしょうか? それとも考え過ぎで、自分自身が信じられないからでしょうか? 世の中の事、物何を信じてよいのかわかりません。 そんな時があった方いらっしゃいますか?

  • 人間不信になりました(長文ですいません)

    1ヶ月ほど前、子供の学校の親同士が集まり飲み会をしました。 ちょうどその時に体調が悪かったので欠席したのですが・・・・ 数日後出席した友達から聞いた飲み会での会話内容です。 私を名指しで 「あの人は、お金を人から借りて返してないんだって。しかも請求に行っても返してくれないって」 「生活なりたってないから、売春してるっしょ!子供にも売春させてるんだって!ちゃんと裏は取ったから真実だよ」 と数人の前で言っていたそうです。私はお金を借りた事もなければ。誰も家に請求に来た事もありません。まして、売春をしてしまも子供にさせてるなんてあり得ない事です。 こんな嘘の噂を学校の母さんたちに流されて・・・本当に人間不信になりました。自分は何も悪くはないのですが、外に出る事も殆どなくなりました。正直訴えたい!そんな気持ちでいっぱいです。 こんな時、その噂を流した相手がわかれば訴えることも可能なのでしょうか?何か良いアドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。

  • 男不信…??

    中2女子です。 最近、人間不信というより 男不信になりそうで… 私がそのようになった理由は 私には好きな人がいました。 告白したんですが、NOでした。 すっごい好きで、諦め切れなかったんでもう1回告白したら 彼の中で私はウザイ存在になってしまったみたいで… 私は本当に好きで、ただ好きって伝えただけなのに、それだけで 「死ね」「ウザイ」「ブス」 とか言われるようになっちゃって… 私は何か悪いことをしましたか?? 私だったら、2回目の告白されたら、少し考えちゃいます… まぁ、私がかわいい子じゃないんで、そんな風になったかもしれませんが… もうひとつの理由は 私の友達の話です。 私の友達にも好きな人が居て、告白をしたんですがダメでした。 その友達の好きな人は、とっても優しい人で その子に気を使って、告白されてからも優しく接してあげたり、一緒に遊んでたりしていました。 私はそれがすごいうらやましかったです。 しかし、最近になってその友達の好きだった人は、自分の友達に「あいつウザイよな」とか、グチってるみたいで… グチを聞いた本人が教えてくれました。 しかも、一時期その友達と好きだった人が付き合ってるみたいな噂が流れてしまって、その噂を流した犯人を、その友達にしてるんです。 その友達に「俺達が付き合ってるって噂流してるのお前だよな。困るんだけど…」みたいなメールを送ったり。 私は「決して(友達の名前)が噂流した犯人じゃないから!!」と説得して「知ってるよ。別に気にしてないし。」って言っていたのですが、どうも信用できません。 それに、私の学校の学年では、なぜかブリッ子ばっかモテて、男子にチヤホヤされてるし そのブリッ子のコトをブリッ子って思ってる男子も私が聞いてみた範囲内では数名で 結局ブリッ子や顔がカワイイ子が好きって男子がほとんどで 内面を見てくれる男子は居ないの?って感じです…。 本当にろくな男子が居ないんです。 本当に「こんな男子しか居ないのか」と思うと 男なんてもう誰も信じたくないっって思ってしまいます…。 長々とごめんさい…。 私のグチみたいになってしましました;; このことについて、みなさんはどう思いますか? 教えてください。