• 締切済み

ビッチに騙されて人間不信になりました。

19才の時、友達がお前の彼女ビッチだぞと?どうも会社の旅行で7~8人とSEXしたようで、そのことを友達の彼女にはなし、友達が自分に知らせてくれました。 彼女に問いただすと彼女は定時制で16才でおじさんとsexしたそうです、別に悲しくなかった、おっさんかっこいい?この頃ビッチと噂に 17才で自分と付き合ってからも会社の男性社員と? 疑問1.16才の時なぜ会社を辞めなかった2.女子高生に平気でてをだすおっさん3.自分の悪い面を隠す彼女の思考。 彼女の気持ちがわかりません、心が折れました、人間不信になりました。 将来結婚も約束してたのですが別れました。

みんなの回答

回答No.4

それから現在は男性に敗北感を味合わせる攻撃兵器に転用したテキストの参考展示。 喰らいやがれ! ジャガーノートだ! 念を押しておこう。 このテキストは哲学関係の学問投稿サイトで学究用に作成された、実に格調高い哲学の本質とかかわる文章だ。 そしてだ、、、、 論戦がエキサイトして炎上同然になった場合に、鎮圧用兵器としても有用性が確認されている。 焼け野原では、怒声が鳴り止み、蚊の鳴くような意気消沈したヘロヘロな反省会しか行われなくなる。 正義の戦いだ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 溶け出す活火山。 あふれる男の溶岩噴火。 伝説の男子プリキュア キュアアイリスだ。 さて、あらかじめ前提を話しておこう。 ここは哲学カテゴリーにおける公開された学問研究の場だ。 哲学の偉人ソクラテスには、公開された場で自ら0721を行い、自らが溶岩噴火する姿から、民衆に哲学について話し合うきっかけを作ったという伝承があるそうだ。 哲学に敬意を表した実に格調ある質問なのだと、最後まで承知して読んでくれ。 文章中にいかなる内容が含まれても、君たちも哲学者であるプライドを崩壊させてはいけない。 さて、心の琴線に敏感な私は、時折女性から視線でなめまわされる。 そうしたのち、くさくさした気持ちを和らげるために0721すると3分ほどで溶岩噴火する。女性が普段から証言する、歓迎しない目線だ。 しかし子供の相手を生涯仕事にしている私は、その手の営みとは命のためにあるのだと、衝動に常に翻弄される普通の男性と違い、そうした行いを特別に深くかみしめる女性への誠実さと、子供へのやさしさにあふれている。 私の身体能力では、0721上の実測時で通常平均戦闘力は40分から90分だ。 90分?何の話か想像力を膨らませるために説明しよう。 大艦巨砲主義の武装自体は90分でも波動砲を発射しないことがある、しかしだ興奮状態での心臓の限界が90分でそこでドクターストップをかけ臨界を阻止するんだ。溶岩噴火の破壊力の実測スペックは不明だが、その前に心臓が限界を迎える。 朝、年老いた母が寝坊した私を気にかけて部屋を訪れチンXXXを握りしめたまま笑顔で大往生した姿の第一発見者になると、心臓麻痺が2人になってしまう。 世の中にはがん保険はあるが、腹上死保険は無いために自衛しないといけないんだよ。 お嬢さん方向けに初心者としてお手伝いする男性は3分だ。 攻略の難易度は低い。 円熟した男性の平均は10分が合格点で、15分くらいだと男性として相当な自信が持てて、実際に女性にもてるらしい。 私には、全員オリンピック出場級の単距離ランナーに思えるよ。 私にも過去にお互いを確信しあった女性はいた。 しかしこの特異な体質は、暗黙の合意の圏外にあり、しかも健康に著しい危険が起こりうるので、決心がついたなら打ち明けないわけにはいかないんだよ。 この健康問題の打ち合わせを持ち掛けた女性は全員逃げた。 90分というのは、フルマラソン級に体力を消耗する。 私はそのフルマラソンを一晩に4回挑戦できるんだよね。 そういうわけで私は哲学チェリーであり、前人未到の新記録樹立に挑戦したことがない。 自ら名乗り通りに、「実在する妖精」だ。 さて、哲学の場とは、男同士が男を磨く熱き闘技場「クラブ ヴァルハラ」だ。 この男バトルに過去に女性が参加したことがあって、女性に好意を持つと私は限りなく「俺の子を産め」に近い言い回しをする癖があるので、ごく正直に哲学の心得を説明した。 この女性に対する「哲学チェリー像」の紹介は、戦場において「哲学のジャガーノート」として機能した。 この闘技場では、とにかくなにがなんでも、気に入らないことは食い下がる。 屁理屈の類は何でもありでひたすら争いを続ける。 荒廃したヴァルハラだ。 私は特に喧嘩を売られやすい。 しかしだ、哲学のジャガーノートにはすべてがひれ伏した。 その後 私に無駄な抵抗をする無謀な勇者は見かけなくなった。 哲人への畏怖というのは、このような根源的な衝動が最も明快で、今までの不毛な話し合いは何だったのか拍子抜けだったよ。 さて、この圧倒的なジャガーノートの制圧効果は太古から利用された決戦兵器のようだ。 もっとも克明に証明しているのは、キリスト教だよ。 「愛こそすべてだ~!」「愛こそが唯一の真」これらの戦術は相手の反論を抑えるために有効であり、したがってキリストの伝道師の旗印であり、ジャガーノートとして使用するご神体に収まった。 アマテラス神学上で、「絆」「友情」などと比較して論理においては間違った根拠ではないことは、他の研究で説明した。 その伝説の起源が新約聖書であり、それは現在も有効な神話の書であるが、日本ではミカエル配下のザビエルがこのジャガーノートこそキリスト教の真髄だと歴史時代に日本で説明して回り、信用できる歴史資料は日本国内に豊富だ。 日本人は確かにジャガーノートに驚愕した。 そして大笑いしたんだよ。 -------------------------------------- 通常攻撃最大火力であるこのジャガーノートは今まで聖なる障壁に阻まれて実戦投入できなかった。 困惑していた私に証券関係でひとかどの人物が、秘密の言葉0721を伝授してくれた。 今も感謝している。 私に0721を教えてくれてありがとう。 この格調高い学術テキストは本来より多くの禁句がちりばめれていて、テキスト修正に腐心したが、最後の鍵が0721だった。 すでに何度か実践投入したが、詳細な被害報告を受け取っていて、一時的に極度のソウロウ傾向になるんだってさ。 そしてくよくよと、得も言われぬ後悔をしてからようやく抜け出せるんだそうだ。 要するに見てしまったものは、ジャガーノートに赦しを請わなければならない。 そのような形で、暴動発生時に急速に鎮静化させる効用を発揮するんだ。 諸君、平和の守護神ジャガーノート様にひざまずきたまえ。

回答No.3

私の場合の論述で質問として掲載したのを貼り付けます。 東京のいずこかに催眠術を教えるセミナーを常設開示している事業があるそうだ。 私は、そのセミナーでアルバイトをした女子大生から愛の告白を受けた過去がある。 愛していると言いながら、内訳は「助けて!」だったよ。 その純朴な女の子のアルバイト内容は、催眠術を掛けられる被験者になることだった。 マインドコントロースされて、催眠術の先生の愛人に誘導された。 どうやって助けるか? 私は男のおもちゃになった生き人形に結婚を申し込んだ。 治療目的の口先じゃなく、私も真剣勝負だった。 やるときはとことん体をはれないとシャーマンではない。 なぜかこの案件では私が変態おやじにされたけど、その子はどうやら結婚して自らが男性を愛することに成功できた模様だ。 その子のひどい暴言は楽しめたよ。 いい子だったなあ。 話を変えるよ。 地元の日蓮宗の寺のせがれが、商家の妾にされた女性と結婚した。 その夫婦は生きている間は古い田舎で陰口を言われ続けた。 寺の住職に収まったその英雄は私の通った落第高校の先生が副業だった。 得体のしれない挙動の私に関心を持って、実際に有効である除霊をさりげなく誰にも気が付かれないように仕掛けてきやがった。 私の呪いはそれより深かったから、親切は受け止めても自分でどうにかする事しかできないよ。 私が行った結婚の申し込み同様の成り行きで、彼は実際に自分の生涯を成功させたんだ。 体を張ることに成功した充実の人生だろう。 このように厳しく自己の精神を高めていくこととは、他の宗派同様に上品にふるまう日蓮宗の僧侶の内容が古来の僧兵並みの精神的気質なのだと了解できる事例だ。 それに耐えられなかった集団が逃亡先で合法が保証された犯罪行為を明白にしていることが社会から指摘されて日蓮宗肉弾僧侶も誤解を受けているだろう。 今回の日記帳からの公開で、哲学的内容なので、これをどう扱うか読書感想文をお聞かせください。 まあ、神頼みしなくても独自にやるときはやるんだよ。 助ける立場の心意気だ。

• yaasan
回答No.2

1、会社は関係あります? 2、あなたもその女性に平気で手を出したのでは? 3、あなたは自分の悪い面をみんなにさらけ出しているのですか? 彼女を特別視して、処女性を求めたのはあなたではないでしょうか。それと違っただけだと思いますよ。

MYS156GW
質問者

補足

1、会社に話しても。。。ほんとか嘘だろう、とりあえず旅行には行きなさい、会社は隠したいようです。 2、話を知らないときに、彼女がいきなり上の服を脱いだのでそんなに好きなのかと、違ったみたいですが、胸だけで気持ちいいのでここまで? 3,辛くてわかれて傷ついたままです。 友達は彼女に初めての恋人の話をされてるので自分も覚悟はしてましたが凄すぎて。 16才の時のおっさんを褒める彼女の気持ちが?なぜ会社を辞めないか、ストックホルム症候群かと思いたいです。

• DAMSAREX
回答No.1

酷いことを言うようですが、付きあってるなら彼女は自分とだけ性行為をするものだと「あなたが勝手に思っていただけ」なんでは? 「彼女はあなたの思うような人ではなかったから、あなたとも行為をした」と考えた方が柔軟だと思います。 あなたの想定する人間が「ごく常識的で真面目な人だけ」になっているから、この件で人間不信に陥っているのではないでしょうか。 その会社の人達は勿論、彼女の友達にあなたの友達にも常識的で真面目ではない所は必ずあり、大なり小なりあなたも彼女の同類(それが人間)だと思って受け入れるほうが楽になれると思います。

MYS156GW
質問者

お礼

人間は常識では計り知れないのですね、女性不信がいつ治るかわかりませんが、真面目な人を探します ありがとうございました。

MYS156GW
質問者

補足

自分は女性は守れと教育されてきたものです、しかし彼女はやりたいだけだったようで、自分を大事にと言ってくれる人はいなかった、妊娠しなくて運がいいも不妊なのに、そして利用された、環境ですね。