• ベストアンサー

本日のTBS系、午後のワイドショーで・・・。

 今日の放送だったのですが、TBS系、「ジャスト」の中で紹介されていた、株で100万円/月の収入。75万円の資金でトータル3000万円GETの、カリスマ主婦の名前、著作品名が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_hope
  • ベストアンサー率46% (120/259)
回答No.3

著者名は「山本有花」。 見た目は、ぼーっとしてそうな人なのに、すごいですよね!カリスマの器じゅうぶんです。 ”超カンタン!ウイークトレードでラクして儲ける山本式投資法” あっぷる出版社 http://www5e.biglobe.ne.jp/~apple-co/ ”毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法” ダイヤモンド社 http://www.diamond.co.jp/index.shtml このほかにも著書はありますが、それらは2年以上前になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

そのお話は、お昼の”はぴひる”でやっていたお話ではないでしょうか?TBSの”はぴひる”から検索すると解ると思いますよ・・・

  • pyuroron
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.1

こちらのサイトはもうご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/index-j.html

関連するQ&A

  • TBSウォッチでやってた店の名前

    今日の朝TBSのウォッチで、「年商10億円のレストランが銀座進出」というタイトルで放送していた店の名前を教えて下さい。確か「・・・亭」だったと思うのですが。 よろしくお願い致します。

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 新番組 TBS「R30」で紹介された温泉

    今日から始まりましたTBS系の新番組「R30」の中で 渡辺万里奈さんと男性が温泉談義をされていたのですが、 その中で紹介された旅館を憶えてみえる方いらっしゃいませんか? どこでもでも結構です ぜひ教えてください。 私は風景に見とれてしまっていて 名前を控えられませんでした。。。

  • TBSのワイドショー

    およそ10年前にTBS(東京放送)は、いわゆる「オウムビデオ事件」をきっかけに報道型ワイドショーからの撤退を表明したと思っていたのですが、これは単なる無期限の自粛程度の事だったのでしょうか。 報道型ワイドショーの制作・放送について、当時のTBSの方針やコメントについてご存じの方、教えて下さい。 特に、完全撤退なのか、当面の措置なのか、又は無期限の自粛なのか、等々、具体的にどのような表現を使っていたか知りたいと思います。

  • 元カリスマ店員のランジェリーショップ

    3/21のTBS系「ジャスト」で放送された“スゴスギSP「あのカリスマコギャルたちは今…まさかの転身!社長になった元コギャルたち!!”のコーナーで紹介された、元カリスマ店員が今現在経営しているランジェリーメーカ-がお分かりになる方、いませんか? かわいい下着があったので、お店を知りたいのですが…。 お店の場所、名前、どんなことでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 今日TBSで放送していた水トクに気になるアイドルが

    今日TBSで放送していた水トクに気になるアイドルが居ました。 革ジャンを着てたので気になって見ていましたが、結局最後まで名前がわかりませんでした。 その子たちに詳しい方どうか教えてくれないでしょうか!! 革ジャンを着たアイドルです。

  • 内藤戦 TBSはどうでした?

    本日の内藤vsポンサックレック戦、内藤選手がドローでしたが防衛しました。今回もまた投げ飛ばされましたが・・。 次戦は亀田興毅戦が濃厚です。(亀田が来週の試合に勝つのが前提で) で、本題ですが、今日のTBSの放送内容はどうでしたか? 私は、 良かった点は ○実況がエースの土井敏之アナだったこと。 ○亀田の名前を出さず、試合の実況に徹したこと。 ○前回非難ごうごうの新タアナをコーナーリポートに配置したこと。 悪かった点は ○相変わらず試合前が長い。せめて7:30~放送開始でもいいくらい。 ○上記に連動し、あと10分でも早く試合開始したら、試合後のインタビューまで放送できたのに。 ○ムダに女子アナやタレントを呼ぶな 皆さんの感想をお聞かせください。 (アンケート、番組、メディア・マスコミの各カテの投稿も考えましたが、この格闘技カテで質問します)

  • 本気でデイトレで生活したい!

    本気で!本気で!死ぬまでデイトレだけで生活したいと思っています。 しかし、まったく自信がありません。 実際にまだやった事はなく、株シュミレーションサイトで体験してみたり、本などをちょくちょく読んではいるんですが、まったくデイトレが実際にどういうものかわかっていません。 資金は10万くらいからはじめたいんですが、自分は生活費にあまりお金がかからない人間なので最低15万円・200万円あれば十二分に生活のすべてがなんとかなります。 そこで、ぜひとも必勝法やそういうのを紹介されている本などがあれば教えて頂きたいのですが・・・。 うり坊・株之介というデイトレで一億までいったという、いわいるカリスマトレーダーがいますが、そういう人たちが書いた本のとおりに実行すれば、成功できるでしょうか?。

  • 2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3

    2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3000万人の法則』内の事なのですが、 片方の親指と人差し指で輪を作り、その指同士が離れないように力を入れて固定し、 逆の手に「自分にとって害のあるもの」を持つと、力一杯離れないようにしているのに、 指が離れてしまうという人間の本能?を番組で紹介していました。 これを応用すると、人間の手を握ってその輪を離そうとすれば、その手を握っている相手を自分がどう思っているか、分かってしまうそうです。 その現象を「~の輪」と名付けられていると番組で紹介されたのですが、その名前を忘れてしまいました。 番組を見た方などで、その現象の名前を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?