• 締切済み

何故世の中の男はイケメンばかりが得するの?

可愛い女もイケメンばかり相手して不細工陰キャ男は相手にしないとか完全に差別だよな?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.7

私が不細工だと思っていた女、 他の男と、結婚している。 私の妻、他の男から、不細工といわれた。 私は妻がかわいいから、優しいから、結婚したのだが。 人の好みとか、評価は、1人1人みんな違う。 だから差別にはならない。 多少不細工でも、楽しく生きて居たら、かわいく見えるのだ。

noname#259849
noname#259849
回答No.6

容姿しか興味のない中身のない人間が多いのも事実ですが、そんな人ばかりではありませんよ。 でもこの質問にあるように貴方はイケメンなんでしょうから関係無いですよね。よかったですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q10018636.html

回答No.5

ブサイクを辞めればいいので差別になりません。

• kaitara1
回答No.4

容貌は違ってもみな普通のヒトでしょう。普通の人は普通の付き合いをするのでは。

• Sakura2568
回答No.3

あなただって可愛くて若い女性好きでしょ? アイドル、声優、女優、好きでしょ? でもブスなその辺の女、相手したくないでしょ? 同じことしているだけよ。

• zabusakura
回答No.2

そういうのは差別とは言わない。 だいたい女性でも男性でも誰を好きになってもいいでしょう。 好みの問題です。

KENGO0324
質問者

お礼

じゃ芸能人も好きになっていいわけね?

• zabusakura
回答No.1

可愛いからこそイケメン狙えるのでは? イケメンは競争率、高いから可愛く無ければ相手にされないでしょう。 そのイケメンがブス専でもない限り。 差別ではなく、好みの話。あなただって可愛い子がいいから、そんな 不満を持つんじゃないですか? 同じことでしょ。