• ベストアンサー

日本代表のウィングとトップ下の布陣

ミッドフィルダーに三笘、南野、鎌田、堂安、久保、伊東といますが、ウィングとトップ下の布陣は誰が適任だと思いますか。 個人的には 三笘ー鎌田ー伊東 の布陣が良いと思います。

• hanju
  • お礼率77% (207/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スケール的に久保と、彼と相性良い選手でくませるべき そうしなかったら、スペインやドイツには対抗出来ない 決勝トーナメント初戦でいきなりフランスとはやりたくたいから、一位通過のために本気出してくるんだ 失点は仕方ないし、久保を中心に組み立てる構成にすべし バルサ、レアルなど揉まれてる久保のチームでね

hanju
質問者

お礼

久保がファーストチョイスになるのですね。なるほど。彼には未来の日本が託されるんですね。ご回答有難うございました。