• 締切済み

彼女のお仕事について

僕は20歳の大学生です。 19歳の彼女がいるのですが、彼女は小さい事務所に所属していて声のお仕事をしています。 本来は一般アニメの声優が夢なのですが、まだ新人なので全く無く、18禁アニメやゲームや同人の仕事ばかりが回って来てるみたいですが、信念がありどんな役でも仕事を選ばないので同人の18禁ゲームやアニメの仕事ばかり来ています。 彼女本人は18禁でも仕事が来ると嬉しいそうです。 でも台本を見せてもらったら、彼女が仕事を選ばないせいか、リアリティーを追求している作品ばかりで卑猥な事を言いながら実際に自分の胸やら下半身やらを触りながら喘いだり、、口での愛撫の時にディルドを舐めたりするんですが、その姿をスタッフ等に見られたりしていると思ったら胃が痛いし、モヤモヤします。 18禁ゲームやアニメは性別関係なく普通に通る道とは言ってましたが、性別関係ないそうで、そこから、如何に早く抜け出す事が出来るか大事みたいなのです。 でも本心では夢を応援してあげたいのですがどうしても引っ掛かります。 何か解決策はありますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

娘の友達が同じ状況で、そういうのが嫌で断りましたが、(同じ仕事をした人たちは、売れたようです)二度とチャンスは無かったようです。

• yaasan
回答No.3

のし上がるために必要なことであるならば、どうしようもないでしょう。例えば、見た目普通の会社でも社長が尻を触らせてくれると昇給する会社で、彼女が積極的に社長を誘っているとしたら、あなたはどう思いますか。それと大差はないと思います。受け入れるかどうか、だと。

• 1wkd
回答No.2

所詮は彼女なのであなたがどーこー言う権利もなく、彼女がそれでいいと思ってるならいいと思います。 私は絶対イヤだけど

• nagaineko
回答No.1

>どうしても引っ掛かります。 まあ、引っ掛かりますよね。 >何か解決策はありますか? そういう業界なのであれば、しょうがないんじゃないですかね? なるべく仕事に関して深く聞かないように努めるしか ないんじゃないですかね。