• 締切済み

彼女のお仕事について

僕は20歳の大学生です。 19歳の彼女がいるのですが、彼女は小さい事務所に所属していて声のお仕事をしています。 本来は一般アニメの声優が夢なのですが、まだ新人なので全く無く、18禁アニメやゲームや同人の仕事ばかりが回って来てるみたいですが、信念がありどんな役でも仕事を選ばないので同人の18禁ゲームやアニメの仕事ばかり来ています。 彼女本人は18禁でも仕事が来ると嬉しいそうです。 でも台本を見せてもらったら、彼女が仕事を選ばないせいか、リアリティーを追求している作品ばかりで卑猥な事を言いながら実際に自分の胸やら下半身やらを触りながら喘いだり、、口での愛撫の時にディルドを舐めたりするんですが、その姿をスタッフ等に見られたりしていると思ったら胃が痛いし、モヤモヤします。 18禁ゲームやアニメは性別関係なく普通に通る道とは言ってましたが、性別関係ないそうで、そこから、如何に早く抜け出す事が出来るか大事みたいなのです。 でも本心では夢を応援してあげたいのですがどうしても引っ掛かります。 何か解決策はありますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14960)
回答No.4

娘の友達が同じ状況で、そういうのが嫌で断りましたが、(同じ仕事をした人たちは、売れたようです)二度とチャンスは無かったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.3

のし上がるために必要なことであるならば、どうしようもないでしょう。例えば、見た目普通の会社でも社長が尻を触らせてくれると昇給する会社で、彼女が積極的に社長を誘っているとしたら、あなたはどう思いますか。それと大差はないと思います。受け入れるかどうか、だと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1wkd
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.2

所詮は彼女なのであなたがどーこー言う権利もなく、彼女がそれでいいと思ってるならいいと思います。 私は絶対イヤだけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.1

>どうしても引っ掛かります。 まあ、引っ掛かりますよね。 >何か解決策はありますか? そういう業界なのであれば、しょうがないんじゃないですかね? なるべく仕事に関して深く聞かないように努めるしか ないんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18禁同人ゲームの開発真っ最中だが、周囲の理解がない。

    18禁同人ゲームの開発真っ最中だが、周囲の理解がない。 現在54万円を投資して、18禁同人ゲーム開発の真っ最中です。絵描き様も作曲家もプログラマも一度も顔を見たことのない、開発仲間です。しかし、信頼関係は築けてます。しかし、父親、母親、から、18禁同人ゲームの理解が全くなく、いいようにやられるだけだ。やっつけでしごとされておわりだ、売れないなどとひどいことをいいます。私は持病があり、主治医は一方的に、ゲーム開発は中止。と言ってきました。お医者さんが変わったばかりなので、私への理解がまだなく、困ってます。あと開発は3~5ヶ月ほど続きます。両親、主治医の理解ない状況をあと3~5か月をうまくきりぬけるコツなどありましたら、教えてください。どうか、よろしくお願いします。もう、54万円開発費を使っているのです。 もう後には絶対に引けません。どうか、ノウハウを教えてください。

  • ゲームの新作発売予定表はないですか?

    タイトルのとおりゲームの新作発売予定表を一覧で見れるサイトを教えてください。 対象は ・18禁PCゲーム ・18禁アニメ ・携帯げーむソフト ・コンシューマゲームソフト ・PC同人系ゲーム どこか自分のお気に入り販売店の新作予定表などの直リンなどを貼っていただけると助かります。たとえば18禁ゲームならgechu.comみたいなとこです。

  • 天空の城ラピュタのシータみたいな・・・・・・

    天空の城ラピュタのヒロインであるシータが大好きです。 こんな感じの理想的な女の子が出てくるアニメとかマンガやゲーム(18禁でもいいです) を知っていたら教えていただけますか? (宮崎作品以外で) あとラピュタの同人誌でいいものがあったら教えていただけますか?

  • ゲームやアニメ関係のお仕事を教えてください!!! 

    中学3年生女子です。 進路について悩んでいます。 私はゲームやアニメが大好きなので、将来そういう関係の仕事につきたいと思っています。 でも、大好きな割にゲームやアニメを、どのような方々が作っているのかを知りません(>_<。) それで質問なんですが、 ゲームやアニメ関係の仕事ってどのようなものがあるんですか?? 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 彼は異常なんでしょうか。

    彼は異常なんでしょうか。 エッチな18禁のゲーム(感動とかでなく、エロ目的のもの)をやっているのを知り、その内容が現実離れしているようなものもあり、彼は変なんじゃないかと不安です。 またエッチな同人誌もみています。 彼はそれ以外は普通の男性と変わりなく(テレビゲームやスポーツもするし、友人関係も普通だと思います)また、家族思いで、彼女の私のことも大切にしてくれます。 同人誌やエロゲーだけでなく、普通の人のAVも見ますし、アダルトなものの一部として、ゲームや同人誌もみるようです。 エロゲー、同人誌のみではないのですが、内容も非現実的なものもあり、彼は変なんじゃないかと本当に心配です。 これは気にするほどのことではないですか?心配しすぎでしょうか。 彼も自分の癖に嫌悪感を抱くこともあるそうです。 ちなみに、ラブプラスなどの恋愛シュミレーションは一切やりません。オナニーの道具としてエッチなゲームをしているそうです。

  • CGの絵描きさんに対して注意すべきこと、やってはいけないことなど

    CGの絵描きさんに対して注意すべきこと、やってはいけないことなど 今、仲間内で18禁同人ゲームをつくっています。絵描き様には37万わたして、今、ゲームをつくっている真っ最中です。相手は芸術家なのでなかなか仕事の人間関係がうまくいかないときもあります。作曲家にも10万渡して作曲してもらっています。このような絵描きや作曲家にたいする配慮のしかた、いい仕事をしてもらえるコツを教えてください。どうか、よろしくお願い致します。

  • 同人ゲームの音ファイルの圧縮レートについて

    この場をお借りします。 個人でPC18禁ゲームを初めて作っている者ですが 台本は完成してネット声優さんに依頼する段階に入りましたが mp3などどのくらいの圧縮で良いのか判断に迷っています。 これはBGM,効果音なども迷っています。 一応ヒロインは4人。 短めの商業エロゲーぐらいのボリュームです。 同人、サークルなどでゲーム製作なさっておられる方、 ご回答よろしくお願い致します。 また、声優さんに依頼するときの注意点や エピソードなどもお教え頂けましたら 有難いです。 何卒、よろしくお願い致します。

  • うたわれるものって18禁なんですか?

    アニメを見てうたわれるものにはまって、どうやら元々PCゲームだというところまではかぎつけたのですが なんかPC版のうたわれるものは18禁だそうで? PS2版でも出てるっていうのを聞いたんですが、それも18禁なのでしょうか?それともPS版では18禁にあたる部分はカットされてるのかな? 個人的にはアニメ化までしてるゲームがPSみたいな小学生とかもやるようなゲーム機で発売するのは抵抗あるというか、なんか、「え?まじ?」みたいな感覚です あと、PS版はキャラがしゃべるけどPC版はしゃべらないとか聞いた気がするんですが、どうなんでしょうか? PC版とPS版の違いを教えて欲しいです どっちを購入するか迷ってます

  • 声優の八雲英二さんって・・・

    どなたか、声優の八雲英二さんってご存知でしょうか。 18禁の同人ゲームで、このかたの名前があったのですが、検索してもなにも出て来ません。 ひょっとして、だれかの偽名かもとも思ったのですが、わからないのです。 それともプロの方ではなく、ネット声優?(こんな言葉ありましたっけ・・・意味違ってますか?) ちょっとステキな声で、気になっています。 最近入手した18禁アニメDVDで、キャスト非公開のも、その人かも、と思うのがあるのですが。 どなたか、八雲英二さんご存知の方いらっしゃいますか?

  • KANONってゲームのことで。

    今でも人気があるのでしょうか? 前は、萌え萌え?らしく人気がありましたが、 通常版と18禁版があるそうですが、 どんなふうにちがうのでしょうか? また、アニメにもなったそうですが、 どんなふうに良かったですか? ゲームをプレイされた方、アニメをご覧になった方、 いろいろ教えてください。